その先に | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

地震とか戦争とかウイルスとか

色々起きているし

色んな情報が飛び交ってるし

日常こなして、いかないといけない事もたくさんある。

 

 

 

色んな事があるかもしれないが

私の中では

 

 

 

自分が本当にやりたい事は何か??を

知っていてそれをやっているって事が

一番大事だと思う。

 

 

 

目まぐるしく変わる世界情勢や金融、災害など

これから先に起こる事の

情報収集は大切かもしれない

 

 

 

でもそれより大事なのは五感の外にある自分を生きる事

 

 

 

これからAIの時代も来るしベーシックインカムも投入される

働かなくてもいい時代がもうすぐそこにある

 

 

 

カプセルの中に入って一日メタバースの中で生きるのか??

それも好きな人には良いのかもかもしれないが

何のために

肉体と身体感覚意識と魂が三位一体になっているのか

とても勿体ない気がする私。

 

 

 

 

外側に一生懸命になるのではなく

ケテルと繋がり物事を創造する事に

捧げて生きたいと思う私でした。

 

 

 

AIも人間と言われてるものも紙一重

AIに飲み込まれるの前に

すでに人間がAIになってないか???

 

 

 

 

この先何が起きてもおかしくない

自分のやりたい事、好きな事をとことんとおねがい

廃人になっちゃダメだぞ~おねがい

 

 

 

 

最近般若心経が好きでたまらない泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 



 エアリズム安すぎた笑い泣きラブ