本当…知らんがなぁ~(笑) | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

いきなり(笑)

私はよく人を怒らせます…!!
そして何故相手が怒ったのか、相手の怒りのポイントがわかりません(笑)

ポイントが分かったとしても…

怒るポイント『そこッ!!』っと突っ込みたくなるくらいです(笑)


何故知らず知らずに怒らせてしまうのか!?
私にはそこのポイントが悪いことや正しくないなんて思ってないからです。
だんだん物事を『良い』『悪い』『正しい』『正しくない』という見方をしなくなってくるとそこ!!こだわるとこ~なんですね(笑)
となってしまいます…(´д`|||)
ある意味葛藤解放の貢献!?(笑)


あなたがどんな反応しようが知ったこっちゃねー!!(笑)
と言うことで、怒られてる間も私はなだめようともせず、個人的にもとらえません!!
たまに引っ張られますが(笑)
怒られていても私には関係ないから。
自分の反応の選択は100%責任を持ちましょう♪


怒るそこのあなた!!
数ある反応のなかでその反応を選んだのはあなた自信ですから!!
人に怒りをぶつける前に!!

あっ!!怒る事はダメではないのですが!!

でもそれを人にそれをぶつけるのは…
ぶつけられた方のオーラは傷つきます
歪みます!!
修復に時間がかかるときもあります。
気をつけてください!!


怒るときのポイント!!
・相手に怒りをぶつけない。
・怒って居るときほど心は冷静に。自分の発している一字一句に耳を傾けること!!
・何故自分は今、怒りの反応をしたのか、何を抑圧していたのか、どんな概念を持っていて、どんな自分の正しさを相手に押しつけようとしているのか。相手から何を奪おうとしたのか!?、何を欲しがっていたのか。などなどしっり自分を見ながら怒ること!!
・相手に怒りをぶつけるんじゃなくて、怒りの感情をしっかり感じきる事!!
・問題をすり替えないこと!!

しっかりと自分を見てあげてください。
自分と繋がってあげてください♪

相手ではないのです。
自分がしっかり自分にyesと言って下さい。
あなたがどうありたいのかを知って下さい。
相手に無理やり自分の生き方を正しいと言わせないであげて下さい。

あなたはあなた。
相手は相手です。

あなたの人生と相手の人生はべつものです。





Facebook~☆
7月のアカシックリーディングセッション予定~☆