こんな時間がくるなんて… | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今日はお気に入りの場所で…幸せtime



むか~し!!こんな時が来るなんて想像もしてなかったな…(笑)
妄想はしたかもしれないけど~♪

昔の記憶はほとんど残って無いんだけど、毎日恐怖と共に生きていた。
何か特定のものが怖いのではなく、とにかく、怖くて…怖くて…安心して暮らせる日なんてなかった(´・c_・`)
そして、ほとんど一人毎日泣いていたか、自分の中の葛藤を回りに撒き散らしていたような…(笑)
本当めちゃくちゃでした(笑)はぁ~

毎日の死にたい生活からいつの間にか抜け出ていて、今はギターの生演奏を聞きながら読書time~Ψ( ̄∇ ̄)Ψお気に入りの場所で…♡
こんな日がくるなんて思えなかったな…

今も馴染める場所なんてないけれど、自分の好き!!っていうものがわかるだけマシになったかな♡
自分の好きがわかるって!!スゴいことですよ!!(笑)
そして何よりも本当は一人孤独が好きだった事を正直に認められたことも最近の収穫!!

世の中は孤独がマイナスイメージ…
だけど好きなものは仕方ない(笑)

小さい頃から共にあった!!ありすぎた♪
世の中とのギャップ…プププ(笑)

今もたーーーーんとある!!

でも今はそれで『いいんだ!!
って思えてから楽々~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なぜ思えたかについては次回ゆっくり…(笑)

馴染めなくても生きていけるよ~(^^)v



Facebook~も♪ふふふ~ん♪

7月のアカシックリーディング予約♪