初めての幸せ・・ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

おはようございます☆

ひだまり。ささはらみほです☆


次回、なぜこんな人生になったのかを書くと言ったのですが☆

気分がこっちを先に書きたいと言ったのでこちらを書きます☆

そして今日の夜に真実を書きます!!



私は昨年の暮れにある一人の方と出会いました。

その方は私の人生を変えてくれました☆私の欲しかったものを与えてくれました☆

出会わなかったら今の人生はありえません。

本当に心から感謝をしてます☆『ありがとう。』

こんなに人に感謝したのは初めてなくらい彼には感謝しかありません。


彼は私にとっての理想の男性そのものでした。

今回の人生で初めて本物の男の人に出逢えた!!って感じでした☆



私の理想のパートナー像は今までの転生の中ですでに確立されていて、パートナーと言うより、頭を撫でてくれ、めちゃ可愛がってくれるお父さん的な感じなんですよね☆


彼は本当お父さんそのもので、大きくて暖かくて、いつも優しく、甘えさせてくれる人でした。

彼自身お前ん坊で、男の子な部分もあるんですけどね☆(私に似てるな・・・)


今年2月に彼に会いに行った時も、初めて二人で会うのにもかかわらず違和感がなく家族と過ごしている感覚でした。

実の家族よりも家族と居るよな感覚・・・


それもそのはず彼は転生の中で私のお父さんだったことがあったのです☆



時空を越え再び・・・・



本当に幸せだった・・・・



今世での実の父がやらないといけなかった役割を彼が果たしてくれた感じでもありました。

私は今まで人に甘える事が出来ず、もともとの私の本質も誰にも出さず、見せる事もせずにきた人間でした。実の家族にも出さず・・・


そんな私が私とし彼の前では生きれたのです☆

私にとっては本当スゴイこと!!

これを引き出してくれ、受け止めてくれた彼の大きな器に感謝です☆


たくさん甘えてきました☆☆☆


これが本当の親子の関係なんだな・・・・とシミジミです。



こう言う親子関係(母にしても父にしても)が小さい時に結べていたらもっとここ(地球)での生活が楽になったのにと本当思います。

(小さい頃普通の家族に本当憧れました☆毎日理想の家族を妄想していたような・・・・その時が現実から離れられ苦しみを緩くできていたような☆絆創膏みたいな役割ですね☆)



三つ子の魂百までも・・



子供時代の過ごし方は本当大事!!人間の基礎部分になるからです☆

お家を立てる時も基礎がしっかりしてないとお家は立ちません。

人間も他のものだって一緒です。

全ては法則により出来ているのだから・・・


また、親の私利私欲、コントロールで、子供を育てないでも欲しい。子供のころに獲得してしまったその子自身じゃないものを植え付けるとなかなかとるのが難しい・・・

親の呪縛を解くのは本当大変な作業なんです!!(この事についてもまた書きたいと思います☆)




話は戻り☆





人に包まれ眠る幸せ、起きると隣に居てくれる幸せ、一緒に歩く時、手を広げ待っててくれる幸せ☆などなど☆



やっとこの方との体験をへて私は人との中に安らぎと、安心、幸せを体験することができました☆



人よりも幸せ経験が少ない分、私にとってはこの小さい一つ一つが大きな幸せとなってくれました☆

(幸せ免疫がなかったため、愛の量を調整し受け取っていかないと頭がどうにかなりそうなくらい愛は強烈なんだね☆としりました笑)



人に『そんなのしてもらうの普通だよ!!あたりまえ!!』とバカにさるかもですが、いいんです☆


私にはそんな皆が普通と思える幸せがなかったです笑笑笑開き直り笑

(透視とか地球以外の事は得意なんだけど、人間として生きるのが不器用なんだなぁ~笑!!)


少しづつですが体験しております☆



肉体の中に入り体験することは私にとっては人よりも不自由な事、でもこうゆう体験をするとスゴイなぁ~と思います☆


もっともっと幸せになりたーい笑!!


彼にももっと欲出してと言われます笑

第一チャクラ大切になってきますね☆筋トレ呼吸法☆笑

(全てはバランスなんですが☆)




そして、私が私でいる時、付き合う相手から、何かを奪う事も、何かを与えコントロールすることも、相手を変えようとする事もなくなります☆


相手は私だからです☆私そのものになるからです☆何の境界線もなく最高の調和の中に存在します☆

全てが赦せるようになります☆


今パートナーシップで相手とズレてるなぁ~と思う方は、相手とのパワーゲームをいったん止め、思考のおしゃべりを止め、自分自身に還ってみて下さい。

自分の中立の立場に立ち、内観してみて下さい。

恐れずゆっくりと・・・・・





最後まで読んでいただきましてありがとうございました☆

このブログが沢山の人に読んでいただけると嬉しいです☆


今日も全てがありのままに存在出来ますように☆



ひだまり。ささはらみほ