続きでーす(*´ω`pq゛ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

こんにちは☆ 

ひだまり。ささはら みほです☆

今朝の続きです!(^^)!

今日皆様はどんな気持ちを込め1日を過ごされましたか??

自分や家族の幸せですか??
健康や仕事、人生の成功☆将来の自分のため☆
世界の平和………破壊の気持ちもあるかもしれませんね。
他にもそんな暇がなーいと言われてる
方もいるかもですね☆

どんな風な気持ちを込めたいかわからない方もいらっしゃるかもしれませんね☆


思いを込め生きるとは本当に素晴らしく大切な事☆

込めた思いがあなたの人生として、あなた自信の全てとして現実世界に現れて来るからです☆

あなたが込めた思いはまた別の人が込めた思いでもあり、これからまた別の人が込める思いにも繋がっています☆

私達は全て繋がっています☆全ての情報を共有しています☆(それを無意識に私達はいつもしています。)

1人の思いが全世界へ………☆


(どこをチョイスし繋がるかは自由なのですが☆)



全てと繋がっていて、全てと共に私達は今を生きています☆


この世界に居れるのは本当に短い…………
必ず肉体を離れる日が来る。その瞬間どんな気持ちでいたいですか??




様々な思いが出てくると思います。


その最幸の気持ちで離れらるように今から準備ですよー☆


仕事や育児、学校、遊びなどなどの準備はするのに、肉体を離れる時の準備を日々しないなんて……(T_T)もったいなさすぎます☆


は関係ありません。
必ずその日が来る事は決まっています☆
それには早い遅いはありますが、皆必ず…
その日が来ない人は今の所いません。。。


それを意識出来る用になると生き方がスゴく変わります☆
私もその一人です☆
そこを意識するようになってから、気持ちを込め私は日々を過ごすようになりました☆




『後、何回愛してると言えるだろう☆』

『後、何回分の1のありがとうなんだろう…』

『後、何回一緒に居れるだろぅ………』





そう思うと、言わずにはいれません☆行動せずにはいれません☆気持ちを込めずにはいれなくなります☆

人生は全てが本番☆予行練習なんてナシ!!!
まだの方は、もっともっとたくさーん感じ☆
思いを込め生きてみましょう☆


私は今回、肉体を離れる時には

愛さなかった日はなかった!!!もうこれ以上愛することは出来ない!!!全てを愛し尽くした!!!と、愛そのもので終わりたい(*´ω`pq゛
だから今日も全ての幸せを祈ります☆
全てと共にありのままの姿で生きます☆




私達の転生は平均約350回と言われています。
ほとんどの人はもう転生してこないと言われています。
今回が転生の最後ならなおさら最高の最幸の思いと共に生きたいと思いませんか??

そして、この三位一体は何百回の転生があっても一度きりのコラボになっています。
例外はありますが☆
この今の私にしか感じられない、匂い、味、感覚、気持ち、反応などなども日々大切にしていけたら本当幸せですよね☆


今日はこの辺で♡♡♡
少しでも皆様のお力になれていたら私はとても幸せです☆
最後まで読んで頂き今日もありがとうございます(^O^)v


ひだまり。ささはら みほ☆