変化☆ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)





どんな変化も私たちが憎くて変化するのではなく・・・




ジャッジのない無限の世界から~『Sprit・Salon ひだまり。』~無私の自己・・・源へ・・・☆






また私たちを喜ばせるために変化するのでもない・・・





ジャッジのない無限の世界から~『Sprit・Salon ひだまり。』~無私の自己・・・源へ・・・☆



変化とは私たちそのものである・・・・


ジャッジのない無限の世界から~『Sprit・Salon ひだまり。』~無私の自己・・・源へ・・・☆







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





ジャッジのない無限の世界から~『Sprit・Salon ひだまり。』~無私の自己・・・源へ・・・☆


癒しフェスタ☆