今年も残すとこ後3日。

はや-い

個人的にはとっても意味があり、実りのある1年だった気がします。

自分と向き合って、今何が一番優先してやるべき事なのかを明確にして、それを実践して、まぁまぁ成し遂げられたかなみたいな。笑

壁にぶち当たったり、苦しいことも少しづつ乗り越えられてきたし

ちょっと大人になれたかな?なんてね

自分で言うのも痴がましいけどさww

結構頑張ってきましたよ。笑

頑張ってきたんだけどなぁ…

最後の最後にまた試練

お-い!!

神様どんだけ乗り越えればいいんですかー?

もう本当勘弁してほしいパー

神様は意味のある試練を与えて、その人が乗り越えられる試練しか与えない。なんて言うけれど…

この試練は本当に意味があるのかなぁ?

なんてね

少し病んでみました。笑

くだらん独り言。

神様以外完全スルーでパーww

どうか神様、来年こそは安定した日々を私に与えてください

(´Д`)

人生の試練、少しお休みさせてくださいな。