いい天気ードキドキ
今日は早起きして洗濯物いっぱいした。

気持ちよか(´Д`)

昨日はみずきとデーツ。

会いたかったぜっドキドキ

昨日はただ遊んだ訳じゃぁございやせん。

ちと早いけどさパー
来月に控えたみずきのBirthdayプレゼントとして、1日プランを練って私からのBirthday tour!!

まずは池袋で物産展行ったりぷらぷら買い物してー

その後は麻布十番に移動して

Mika's diary☆I'll do my best border=

本日のMain eventドキドキ

Mika's diary☆I'll do my best border=

みずきが行きたがってた
『Olive Spa』

アロマトリートメント 60min
富士山溶岩浴 60min

合計120min!!至福の時間をプレゼント

Mika's diary☆I'll do my best border=

隅から隅まで、何もかもいちいちお洒落で可愛くてラブラブ!

テンション上がっちゃうねー。

二人でキャーキャーwww

マッサージが始まったらもう言葉になりやせん。

溶岩浴も汗かきまくりでスカッと爽快!!

本当癒されたー(´Д`)ドキドキ

マッサージで癒された後は、勿論腹ごしらえでしょってことで。

ここからはうちの彼も参加して、麻布台へ移動。

ここも偶然みずきが行きたかったお店だったみたいでよかったよドキドキ

はるな愛ちゃんのお店
『Garden Diner+』

Mika's diary☆I'll do my best border=

しかも愛ちゃん居たー!!
(゜Д゜)luckyドキドキ

やばい…チョー可愛かった…。

しかも優しいし礼儀正しいしもっと好きになったドキドキ

全部のtable挨拶してまわって、お客さんと嫌な顔一つしないで写真撮ってくれて。

ケツカッチンで急いでるのに、1SHOTまで撮らせてくれたww

あたしは素っぴんで失礼。

Mika's diary☆I'll do my best border=

食事も安くてどれも美味しくて、大満足!!

何よりみずきが興奮状態で喜んでくれたのが嬉しかったよドキドキ

仲ちゃんからきーちゃんへのBirthdayプレゼント

(´艸`)

たらふく食べた後はカラオケでカロリー消費。笑

Mika's diary☆I'll do my best border=

みずきのAKBにゲラゲラ笑わせてもらいましたwww

みずきへのBirthdayプレゼントtour
なんだか私が楽しんでしまいましたが…笑

喜んでくれたかなー?

『おめでとう』は勿体ないから来月までとっておきますドキドキ

また行こうねっ。

Mika's diary☆I'll do my best border=