おつです。

6月突入したね~

嫌な梅雨の時期通り越して早く夏になッてほしい。

ヾ(`Д´)


先月、5月の末はBirthdayラッシュでしたよドキドキ

23日に愛するママのBD。

28日にお兄のBD。

そして28日にもう1人、新たに誕生した千津の愛息子のハルが仲間入りだいッキラキラ

千津~

近々会いに行くからねドキドキ
本当におめでとうドキドキ

でッ。

30日に我らがよちこのBD。

み~んなまとめて…

ドキドキHappy Birthdayドキドキlove…

Birthday Partyで残ッたケーキを1ホールの半分ぐらい貰ッて帰ッてきてね、楽しみに冷蔵庫に入れておいたらさ…

見事に全部誰かさんに食べられましたよ。

しかし一気に食べるかねwwww

食い物の恨みはすごいんだから。

メタボになッちまえ!

ヾ(`Д´)

笑。

そしてこの間、そんな誰かさんとひさびさに横浜まで遊びに行ッて来ましたチョキ

Mika's diary☆live a full life-2010053114460000.jpg

ひさびさのDateだッたのでドキドキ張り切ッてこの間買ッたばッかの服を初卸し。笑

Mika's diary☆live a full life-2010053115310000.jpg

『Laulen moshi』のリボン柄のTシャツチョキ

お馴染みblondyのクラッシュスキニーに合わせて。

ジェシカアルバとか、テイラーとかが同じの着てて一目惚れドキドキ

着心地も良くて着てないみたいww

Laulen moshiは可愛いデザインでも、モノトーンでかッこよく見せてくれるからいいよねチョキ

ッで、横浜に着いてまず行ッたのはこの間桜木町に出来たばッかの『Colette mare』。

Mika's diary☆live a full life-2010053115030000.jpg

思いの外全然混んでなくてパー

(゜Д゜)

大好きな『TOP SHOP』も落ち着いて見られましたよ。

TOP SHOPとFREE'S MARTで買い物して、kitsonでチョーいいの発見したwwドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010060116480000.jpg

『TOCCA』のハンドクリームなんだけど、かなりいいオイニーでキラキラ内容量にしては1500円と格安ッww

溜め買いしようと思ッたのに、最後の1つだッた~

(´Д`)

みなさん、どッかで見かけた時は買いだよ~ドキドキ

かなりお勧めです。

Colette mareを後にして、お次は本日のメインの場所へチョキ

Mika's diary☆live a full life-2010053116450000.jpg

『港の見える丘公園』

初めて行ッたんだけど、風が気持ちよくてドキドキまッたり出来ていいねドキドキ

天気よくてよかッた。

Mika's diary☆live a full life-2010053116470000.jpg

2人で緑の匂いを嗅ぎながら、黄昏て帰ッてきました。

そんな黄昏時なお年頃。笑

よしッ。リフレッシュ完了。

また頑張りますかチョキ