おつぽッ。

ここ最近ね~

公開を間近に控えた『SEX AND THE CITY 2』の為に、復習がてらずッとDVD見てるドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010052813320001.jpg

やッぱり全部DVD揃えてよかッたドキドキ

よちこからレンタル予約が入ッてるのでww早く観ないと。笑

あ~。

キャリーとビッグのその後が気になッてしょうがない…。

勿論サマンサもねドキドキ

今回はマイリーも出演するッて言うしさ、楽しみ過ぎるわ~

でッ。

この間はひさびさ優子とランチ。

リアルSATC並みに語ッてきたぜいチョキ

Mika's diary☆live a full life-2010052615530000.jpg

必殺ファミレスの会ww

ひさびさ会ッた優子サンは、やッぱり似た者同士で落ち着く存在でちた。

飲み物も食べ物も頼む物全部一緒だしww

しかも会ッてなかッた間に、同じ事を目指して頑張ッてたッて言う驚愕の事実ビックリマーク

ヽ(゜Д゜)ノ

本当びッ栗。

ひさびさ会おうッて連絡来た事とか、このタイミングとか、なんだか偶然とは思えなくて不思議体験パー

最近こう言うの多いな~。

なんか嬉しいし、同じ事を目指して頑張ッてる友達が居て、リアルタイムに共有出来るッてすごい勇気出るな。

俄然やる気出てくるわドキドキ

しかも優子なんて3児のママ。

あたしは仕事と勉強両立させるだけで弱音吐いてるのにww

優子は家事・子育て・勉強・あたしよりはるかに大変な事をやりこなしててパー

まぢ尊敬するし、あたしも頑張らないとッて活力源になるぜい。

頑張ろ~ドキドキ

最後に最近のお気に入り。

Mika's diary☆live a full life-2010052813320000.jpg

『LnA』のTシャツチョキ

この間買ッたLE CIEL BLUEのTシャツに似た様なデザインのドルマン風Tシャツ。

Babyピンクの色と、裾が絞れるデザインが気に入ッたドキドキ

さすがセレブに愛されるTシャツ

100%cottonで着心地最高ですドキドキ

たかがTシャツ、されどTシャツね

(´艸`)笑