おつぽ。

先週はガールズナイトがありましたチョキ

あの子誘い、この子誘い、こんな人数になりまつた。

Mika's diary☆live a full life-image0006.jpg

+ひかるチャンキラキラ

総勢7人でゾロゾロ歩くと嫌でも目立ちますねww笑

Mika's diary☆live a full life-image0005.jpg

しかし最近のプリクラは凄いね~

勝手に目がデカくなッたり、オマケでツケマやシュシュが出てきたり!

( ゜∀゜)びッ栗~

昔なんかは画像も悪いし、やたら厚かッたよね。

ぷり帳パンパンッみたいなww


ぷり撮ッた後はし~め~。

今回はふみのリクエストで、ひさびさ『すずめの御宿』でもんじゃでぃドキドキ

Mika's diary☆live a full life border=

渋谷でもんじゃと行ッたら外せないお店だ~ね。

円山町のホテル街に、ひッそりありまするパー

謎に半分見切れてるのは、可愛い可愛いうちの姫です。笑

ッんもうッ!可愛いんだからッドキドキ

(´3`)

そして、すずめの醍醐味はなんといッてもこれ。

Mika's diary☆live a full life border=

カマンベールが丸ごと入ッちゃッた、カマンベールもんじゃでぃチョキ

いつ食べてもやッぱしウマい。

なんだかんだで、結局7人でもんじゃ6つパーシメのデザーツまでぺろッといッちゃいましたドキドキ

まぢで食べたな~。

最近食べ過ぎで胃が弱ッてきたのか、すぐ胃が萎える…

でも目が欲しいッて言うか、脳は食べたいんだよねパー

結果ムリして食べて、気持ち悪くなッて後で後悔しますww笑

この間も肉食彼氏が食べたいッて言うから、ここ行ッたのね

Mika's diary☆live a full life-2010051013520000.jpg

渋谷の有名なトンテキ屋ハンドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010051013370000.jpg

ウマイんだけどね~

絶対全部食べれないし、味つけもガツン系でwwこの間なんてお店出て歩きはじめたら『うッ…。』みたいな。

(´Д`)

先日のスピリチュアルでも先生にいきなし『お肉を少し控えなさいパー』とか言われたしね。笑

最近よく胃もたれして体調もよくないしwwこの際ダイエット開始や~!

Mika's diary☆live a full life-2010051500230001.jpg

wwwwwwwwww笑

夏も近いし、こんな事言ッてられませんね。