おつぽ。

GWもあッとゆー間に終わッたね~

あたしのGWはたッた1日だッたけど、これでもかッてぐらい充実したOFFになりましたドキドキ

まずは彼が美容院行くッて言うから朝からチョコチョコとついて行ッて~

どさくさに紛れてヘッドスパとトリートメントしてもらッたぜいドキドキ

(´艸`)アハ

頭皮の汚れがバッチリ取れて、さッぱりツルツルですがな。

Mika's diary☆live a full life-2010050416020000.jpg

ついでにコーデチョキ

お出掛けだからッて張りきッちゃッてさ~

Newアイテムづくしですよww笑

トップスドキドキ『LE CIEL BLEU』

パンツドキドキ『blondy』

ネックレスドキドキ『HOH・AHKAH』

バングルドキドキ『Accessorize』

Bagドキドキ『BALENCIAGA』

パンツとトップスは初おろしチョキ

Mika's diary☆live a full life-2010050417050000.jpg

blondy、クラッシュ具合がNiceです。

トップスはLE CIEL BLEUでポチポチしたトップスドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010050221170000.jpg

前上がりのデザインになッてて、透け感が涼しげでグッド!

薄くてサラサラで着心地も最高にイイしね…全色欲しい…。

(´Д`)

ッてな具合で~。

お昼からは友達カポーと合流して、渋谷でランチドキドキ

本当は引ッ越し祝いで家に遊びに行くはずだッたんだけど、次回に延期wwww

ぴーちく、ぱーちく喋ッて解散した後は…本日のメインイベント。

(´艸`)ドキドキ

愛しのきーチャン…あッ間違えたww

愛しのみずきに会いに彼とドライブがてら群馬まで行ッてきたぜーーーーーーーー!

Mika's diary☆live a full life-2010050417060000.jpg

思いの外早く着いたらさ~

みずきが『温泉入ッてきゃいいわ』ッてなノリでさ~

着いて早々みずきんの職場の温泉いただいちゃいましたドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010050417260000.jpg

温泉は色んなとこ結構行ッてるけども~。

伊香保温泉は初体験チョキ

名前は伏せますがパーすご~くイイ感じの旅館で露天風呂も最高に気持ちよかッたぜいドキドキ

今度ゆッくり泊まりに行きたひ。

温泉いただいた後は仕事終わりのみずきんと合流して、石段案内してもらッた。

Mika's diary☆live a full life border=

Mika's diary☆live a full life-2010050418380000.jpg

伊香保と言えば、この石段なんだッてね~

ヽ(゜Д゜)ノ

みずきの職場の人が上の方まで車で送ッてくれたから、楽々すいすいッてな具合でしたよ。

下まで降りる間みずきがず~ッと色々説明してくれてね…

一瞬ガイドサンに見えたぞッドキドキ

彼氏ハンは駄菓子屋サンでテンション上がッたり…輪投げしたり…

Mika's diary☆live a full life-2010050418540000.jpg

子供かッッッッッッッッッッ!wwww

石段ツアーが終わッた後は『上州牛』とやらを食しに焼肉屋サンにLet'sらgoドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010050419460000.jpg

ウマイウマイウマイ~(゜∀゜)ドキドキ

彼とみずきを会わせたのは2回目だけど、ゆッくり話したのは初めてで。

仲良くなッてくれたら嬉しいな~ッて期待しててさドキドキ

したらね。したらね。

あたしの心配はよそに…

どんだけ意気投合すんねん!ッてぐらいソッコーで仲良しサンになッてたwwwwwwwwww笑

話が会い過ぎて、途中からあたしは蚊帳の外ですよ…

(゜ω゜)

あだ名なんかつけちゃッてさ~

2人で車の話やら、靴の話やら、ぴーちくぱーちくアツくなッてテンション上がッちゃッてさ~

両方に妬けるぜッ

いいも~んだ。

みずきのルブタン履いて、ジャリ道コツコツ歩いてやるからwwww

ヾ(`Д´)

…ッて言うのは冗談でドキドキ

嬉しいに決まッてるじゃんか~。

ぷち旅行気分も味わえたし、友達の働きマンなカッコイイ姿も見れたし、温泉入れたし、ウマーイお肉も食べれたしドキドキ

濃い~1日で充実してて、大満足のお休みでしたチョキ

ほんッと楽しかッた~(′∀`)

今日はこれから噂の例の場所に行ッて来ます。ムフフ

いざッッッッッッ!!