おちゅぽドキドキ

いよいよGW突入ですね。

皆たまも旅行やお出掛けしたりするのかな~?キラキラ

私は1日しかお休みありませんがwwなんとか楽しみを模索中。笑

そんな中、親友ハンはまたドバイに旅立ッてしまいましたとさ。

今回は1週間も帰ッて来ないし~

寂しす…(´Д`)ちん

あ~んど羨ましす。

それに比べ最近の私はと言ッたら…完全に『燃え尽き症候群』化してましたww

やりたい事イッパイなのに全然やる気が出ない~。笑

ソファでぐだ~ッと過ごすのがこんなに幸せだとはww

頭空ッぽドキドキ

たまにはイイよね。

でもでもパー
幸せだけどもさ、ど~も性に合わないみたいですな。

女磨きもサボり気味だッたから…急ピッチで頑張らねばww

(´屮`)σドキドキ

ッと言う事で、まずは春ネイル。

Mika's diary☆live a full life-2010042902060000.jpg

チョット前にねねにやッてもらッたドキドキ

流行りのヌーディーピンクの逆フレンチに、左右2本だけポイントでゴールドスタッズを。

残りのフレンチラインはラメゴールドでシンプルにねチョキ

試験練習中はポリッシュonlyで、ずッとジェル出来なかッたから~

ひさびさテンション上げドキドキ

自分で中指の爪折ッちゃッて↓若干短いのが残念だけど、イイ感じの大人ネイルで大満足ですぜい。

やッぱりネイルは最高の癒しでげすドキドキ


そして先日パー

ニャンと私、『床屋サン』デビューを果たしちゃいまぴたドキドキ

ッて言ッても別に髪切りに行ッた訳じゃないよ。笑

目的は『顔剃り』!
(´屮`)σ

この間うちのパパンと何故か顔の産毛の話になッてねパー

自分で剃ッてるッて言ッたら『パパが言ッてる床屋サンは顔剃りだけ来る女の人多いよ。』ッて。

えッ?
そんなんあるん?ヽ(゜Д゜)ノ

ッてな経緯で顔剃りだけやりに行く事になッたのですねドキドキ

最初は恥ずかしいからwwパパについて来てもらッて、人生初の床屋サンの門を叩きました。

ささ~ッと簡単なものかと思いきや、首の産毛から背中(見える範囲)の産毛まで剃ッてくれたよ~ドキドキ

それでは終わらず、1時間ぐらいの間でパックやらマッサージやらスチーマーまで至れり尽くせり。

ここは本当に床屋でつか?ッて感じで、軽いエステ状態パー

終いにゃ耳の産毛から鼻毛まで剃られましたよww笑

結果…

お肌もッちもちの、てゅるッてゅるですよドキドキ

肌が1トーン明るくなッたのが見て分かるし、触ッた感じも全然違うwwww

化粧水の吸収もいいし、勿論化粧のりも断然良しドキドキ

やッぱプロにやッてもらうのとセルフじゃえらい違いだね。

味をしめて定期的に通おうと思いますチョキ


後は部屋の掃除もしたし~
お布団も干したよ。

これかなりお勧めですグッド!

Mika's diary☆live a full life-2010042902040001.jpg

この間ドンキで発見したDownyの香りのファブリーズドキドキ

部屋中Downyのオイニーで幸せ~

(´∀`)

意味もなく色んなとこにシュッシュしてますチョキ


そんなこんなでやりたかッた事ちゃくちゃくと実行中。

今日はこれから美容院ッ

天気もイイし~ひさびさ可愛い可愛いさやかチンにも会えるし~

るんるんだぜいドキドキ