ネタが無いので最近のハマリ物紹介ww

ここ数ヶ月ず~ッと飽きずに食べてる物があるんでつ。

こちら~

Mika's diary☆live a full life-2010040317010000.jpg

ただのトマトじゃないよ。
( ゜∀゜)

これはアメーラのトマトドキドキ

最近ブランドトマトにハマリまして、色んなブランドのトマトを食べております。

きッかけはウチの店で出し始めたのがきッかけでパー

生のトマトッてあんまり好きではなかッたんだけど、初めてブランドトマト食べた時の衝撃的なウマサにやられましてwwww

固さ具合と甘さが半端ないドキドキ

DIETの為にも、おやつ代わりに食べ~の。

甘味があるからフルーツ感覚でパクッとイケちゃいます。

色んなブランドトマトがあるけど、あたしのお勧めは断然アメーラッチョキ

後は、ブルックスナイン。

小さければ小さいほど甘味と旨味が凝縮されてナイスですドキドキ

普通のトマトの半分ぐらいの大きさで、10個~15個ぐらい入ッてて2000円チョットするけどwwそれだけの価値があるトマト。

衝撃的なウマさだよ~

(゜艸゜)


お次はこちらドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010041522580000.jpg

『Jewelna Rose』の限定ミニトートドキドキ

Jewelna Roseは、5月に原宿にOPENするBagブランドでパー

このトートはブランドデビューを記念した限定トートみたいです。

チョット前に、LAWSON限定で1000円で売ッてやしたッ

(´艸`)安~

今まであッた様で無かッたタイプのデザインのサブBagで、かなりお気に入りですぜチョキ

マリン風のブルーのボーダー柄に、赤いスパンコールで『LOVE』の文字~

ボーダーの少し褪せた感じがまたイイ雰囲気。

こりゃ可愛いわドキドキ

コーディネートのポイントにも使えるし、これからの時期カゴBagと2個持ちしてもイイよねッ

(´3`)キラキラ


最後は番外編でパー

ハマリ物ッて言うか、これからハマるんではないかッていうアイテム。

Mika's diary☆live a full life-2010041601390000.jpg

『神戸居留地・100%juice』&『うるおい宣言』。

神戸居留地の100%juiceは写真のオレンジの他にアップルもあるんだけど、両方ウマいドキドキ

うるおい宣言ッてやつは、スティック状のコラーゲンゼリーなんだ~

乾燥・小ジワが改善されて、化粧ノリが良くなッたりするみたいですパー

ヽ(゜Д゜)ノ

中身はこんな感じのプルプル感。

Mika's diary☆live a full life-2010041903130000.jpg

とりあえずお試しの5本入りを頼んでみました。

冷蔵庫で冷やして早速1本食べてみたけど、ゆず風味で美味しいドキドキ

しかもたッたの14.3kcalなのに、弾力あッて食べ堪えもあるし、DIETにもイイかも~

よければ続けて食べてみようと思いますチョキ

肌もキレイになッて、DIETにも繋がッたら最高やね。

(゜艸゜)ドキドキ

また報告しまッす。