遅くなりましたが…

先日ねねと渋ぷらした時に買ッた物達の紹介だす。

まずはお気に入りAccessに仲間入りした、House of HarlowのNecklaceとピアスちゃんドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010041217390000.jpg

Sun Burst Necklaceドキドキ

やッぱ背中に見えるモチーフが最高かわゆしですドキドキ

アウター要らずの季節になるのが楽しみだぁぜ。

(´3`)

そしてピアスはこちら。

Mika's diary☆live a full life-2010041217050000.jpg

Sun Burstシリーズのピアスと迷いに迷ッたんだけど、新作でラス1ッて聞いてしまッたからにはね…。笑

ちなみにSun Burstのピアスは、再入荷したばッかりでラスト7点でしたよ~

あたしが買ッたピアスはぶら下がりタイプで、上の丸い部分はスタッズで囲まれてて、下の部分は横から見るとホースの形になッてるのでつチョキ

幸せを呼ぶホースシンボル。
(′∀`)ぬふドキドキ

細部までこだわッてる感があッてイイね。

次はサングラスが欲しいッすドキドキ


お次はこちら。

Mika's diary☆live a full life-2010041217500000.jpg

☆snidelのチノパン☆

今流行りのチノパン。

1着は抑えておきたいな~ッて思ッてたんだけど、おやじッぽくなるのは嫌だし~自慢じゃないけど短足なのでww

形がキレイで、チノパンでも女ッぽいのが欲しくてねパー

色々見て廻ッて、たどり着いたのがこのsnidelのチノパン。

ベルトの編み目と、リボンに出来るのがポイントアップですグッド!

アンクルなんだけど、これをまたロールアップして高めのヒールで履くのが私的には鉄板ドキドキ

おやじッぽくならない様に、トップスは白コットンとかレース系とか女の子ッぽいのをもッてきたいッす。


お次はこれ。

Mika's diary☆live a full life-2010041217450000.jpg

CRAFTのくまストラップ。

ミカぽんドキドキやッとGetしたよ~
(´3`)

これはLOFTでは売ッてなかッたので、帰ッて代官山のAccent Styleさんからポチりましたドキドキ

ぶさかわ過ぎてニヤけちゃうww
(´艸`)

1つは携帯、1つはデジカメ用。

2Set買ッて、1SetはNecklaceのお礼にねねにプレゼントですッ

早く抱き枕がほすぃ。


最後はこれッ

Mika's diary☆live a full life-2010041217520000.jpg

TSUTAYAで買ッた梨花ちゃまの写真集ドキドキ

写真集ッてあんま買わないけど、今回のはオフショット満載のDVD付きだしチョキ

梨花ちゃまは特別~(´3`)

前回の写真集はみず吉と握手会行けたんだけど、今回のイベントは予定が合わず断念しました。

(´Д`)

みずきんごめんね。


ッと言う感じの最近の買い物事情でつたドキドキ

家に居るのも危険だけど、ぷらりはもッと危険だねww

もう今月は自粛します…。