昨日はママンと銀ぷらドキドキ

銀座博品館で浅香流の剣劇を見に行ッてきました。

Mika's diary☆live a full life-2010040911410000.jpg

ママンが浅香光代サンとちょいと縁があッて、招待して頂きました。

あたす剣劇とか全然興味無かッたんだけどww

まぁ頂いたチケットだし行ッてみッかッてなノリで。笑

最初は爆睡だろうな~ッて思ッてたんだけど…普通に面白かッたドキドキ

貴重な女剣劇の二代目襲名披露なんかも見れたし。

突然出てきた林家ペー&パー子には大爆笑させてもらいやしたwwww

( ゜∀゜)笑

舞台ッて面白い。

最近チョット色々こんつめてたから、いいRefreshになりやしたドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010040912550000.jpg

その後は博品館から有楽町まで、散歩がてらぷら~ッとしました。

Mika's diary☆live a full life-2010040916200000.jpg

『LANVIN』に行くも、お目当てのフラットシューズが無く残念。

(´Д`)

その後も『アバクロ』・『SHIPS』・『プランタン』・『有楽町丸井』etc…

色々見てまわるもビビッと来る物に出逢えず。

昨日は完全にShoppingのゴッドに見放されたみたいでしたwwwwちん

唯一買ッたのは彼氏ハンにお土産で買ッたUNIQLOのこれパー

Mika's diary☆live a full life-2010041000590000.jpg

最近CMでお馴染みの『シルキードライ』

なめらかな肌触りにビックリ!

汗を素早く吸収・拡散してムレを防いで、更に抗菌防臭機能がついてるんだッて~

ヽ(゜Д゜)ノ

彼氏ハン、なんだかTシャツの肌触りには強いこだわりがあるらしくてww

CMでこのTシャツ見て欲しかッたみたいで、大変喜んでおりましたとさ。笑

自分用にレディース版の『サラファイン』シリーズも買う予定だッたんだけど、人混みのやばさに断念…

サラファインはレギンスとかトレンカもあるみたいですよパー

これならこれからの季節でも汗ばむこともないかもねドキドキ

PAULのコラボ商品もチラ見しか出来なかッたから気になる~~

Mika's diary☆live a full life-2010040916300000.jpg

またUNIQLOリベンジしてきますチョキ


そして、プランタンの近くにある新生『TRUNK』にも行ッて来ました。

TRUNKチョーやばし。

TRUNKはLAテイストのSERECTSHOPなんだけど、『アレキサンダーワン』や『NETION』などミーハー処のツボをちゃんと抑えたSERECTがいい感じですドキドキ

可愛い物からROCKッぽい物まで色々あッて目移りしちゃう

(´艸`)キラキラ

今回はゆッくり見れなかッたから、また近々偵察に行ッてきまッすドキドキ

お勧めのSHOPだから銀座に来たさいは是非覗いてみてねん。