桜もこの天気じゃ本格的に終わりだね~

今年は毎年恒例の目黒川の桜見に行けなかッた…。

(´Д`)チン

その代わりと言ッちゃ何だけど、先日靖国の夜桜見に行ッて来たぜいドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010040123350000.jpg

Mika's diary☆live a full life-2010040123370001.jpg

来年は目黒川リベンジです。


今日はOFFだけど、ひさびさ家でまッたり幸せドキドキ

昨日からねねが泊まりに来てて、あやからもらッたマッサージクッション占領されちまッたよ。

ぶーすか言ッてたらマツエクやッてもらッたぜい。笑

マツ毛お化け復活ww

Mika's diary☆live a full life-2010040516590001.jpg

ど素ッぴんなので必殺マスクですいません。笑

両目で140本ぐらいついたかな~

嬉しすドキドキ

ねねはうちの近くに出張行ッちゃッたので、今は1人で懐メロ聞きながらお勉強timeです。

ねねが帰ッて来たらレッスン開始!

頑張らねばねッチョキ

今月は遊びは我慢して、ずッとこんな感じだと思われます。

でもね~家に居るッて危険…。

ひさびさにネット開いて~ポチポチッとやッてしまッたドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010040316520001.jpg

最近お気に入りの読モちゃん『橋本 江莉果チャン』がアドバイザーを勤める『SHEINAR』ッてブランドの物。

江莉果チャンの服装ッてやばいツボドキドキ

Blogの写真も可愛いし、コーデも毎回分かりやすく書いてあッて本当参考になります。

そんな江莉果チャンもBlogで着てた服。

SHEINAR自体も結構ツボなアイテムが多くてプチプラだし、とうぶんはポチポチ症候群になりそうでつww

黒レースタンクとインナーの白タンクは別々にも使えるし、白タンクは胸ポケがあッて可愛いドキドキ

早く着たいぜいチョキ

ぬふふ~んドキドキ(´3`)