最近また食べ物の差し入れが多くて困ります。

ミンナあたしを太らそうとしてんじゃねいか?ッて疑ッちゃうぐらいww笑

中でも1番印象的だッたのはこれ。

Mika's diary☆live a full life-2010033013390000.jpg

山形土産の駅弁。
米沢牛の駅弁だッてさ~

その名も『牛肉どまん中』wwww

いかにも太りそうなネーミング。

でもウマかッたドキドキ

さすが駅弁No.1に選ばれた事もあるお弁当でした。

あたしもたまには新幹線で駅弁でも食べながらまッたり旅行したくなッちゃッたぜいドキドキ

(´艸`)


そして今日は大チュキなAyaから素敵なBirthdayプレゼントが届きましたキラキラ

Mika's diary☆live a full life-2010033013320000.jpg

感動的な可愛いメッセージカードとマッサージクッション!!

デカイし重いからッてわざわざ送ッてくれたんドキドキ

Mika's diary☆live a full life-2010033013290001.jpg

一見普通の可愛いピンクのクッションかと思いきや…

ヽ(゜Д゜)ノ

Mika's diary☆live a full life-2010033013300001.jpg

裏返してカバーをめくるとマッサージ機に早変わり~ドキドキ

早速使ッてみたけど、かなり使えるね!これッ!

慢性肩こりの私…今まで色んなマッサージ機を試しましたがパー

総合的に1番イイかも~(´3`)ドキドキ

あたしの場合、肩甲骨がめッちゃ辛いんですがね。

このマッサージ機のイイとこは寝たまま出来るッてとこ!

ちょうど肩甲骨に当たる位置にベットにセットして寝ると最高に気持ちイイキラキラ

写真の丸く光ッてる部分がグルグル回ッて刺激してくれます。

しかもヒーター機能まで付いてて、温めながらマッサージしてくれる優れ物チョキ

勿論肩・首・ふくらはぎ、色んな場所に使えます。

女度上がる可愛いアイテムのプレゼントも勿論嬉しいけど、こう言う実用性のあるプレゼントもマヂ嬉しいね~ドキドキ

(´艸`)ムフ

Ayaありがとうドキドキ

これでマッサージ代がだいぶ節約出来そうですww笑


そして最近1番気になる欲しいアイテムがこちら。

Mika's diary☆live a full life border=

Polaroidの『Polaroid TWO』

これね、普通のデジカメとはチト違うんです。

高性能のデジカメに、なんとポラロイド機能がついたカメラ!

ヽ(゜Д゜)ノ

普通のデジカメみたいに撮影して、何にも接続する事なくその場でサイドから写真が印刷出来るらしいドキドキ

しかもシールになッてるから色んなとこに貼れちゃうッ

インクなども一切必要ないんです!

しかもしかも、別売のインスタントモバイルプリンターもGetすればどこでも他社のデジカメや携帯からも色あせる事なく印刷出来るとかパー

チョー楽しそうッて言うか、使えそうじゃないでつか?

(゜艸゜)

あたしがGetしたならば、日記帳に友達とかとの思い出フォトを張り付けたりドキドキ

買ッた服をノートにレイアウトしておけば、コーディネートに困ッた時にも便利かもドキドキ

こんな服持ッてたッけ?みたいなww

両方ポケットサイズで、2つで約3万ぐらい。

印刷用のシートも30枚で1000円と安いよね~

ん~。考えれば考える程欲しくなるわ。