昨日、土曜日
わたしは早朝のバイトの後
すぐに別の仕事に行ったけど
たまに
真夜中に聞いたラジオを思い出しながら
大好きなひとのことを考えた
鹿児島にまでわざわざロケに行って
放送時間
ちゃんと尺があるのかなぁ
とか
「今後のために」髪切った
深い意味はないんじゃないかと思ったけど
皆さんが いろいろ楽しみにされているのを
読んでいたら
ちゃっかり乗っかって
期待してしまう自分がいるし
…はあ
仕事そっちのけで→ダメです✖️
ずっと考えていたい
好きなんやもん
今日、日曜日
一緒に観よう、とお願いをされて
半年ぶりの
おうち鑑賞会
土日の昼間は、いつも
お父さんがテレビを占拠してしまうけど
何か 察するものがあったのか
起きる時間を遅くして
ムスメとふたりの時間にしてくれた
何度も言ってるけれど
わたしが
初めて アイドルというひとに夢中になった
2014年の相葉雅紀
なんでかなあ
理由なんかない、たぶん
けど
今日は
このくだりで
涙がとまらなくて
ごめんね
ちょっと…引いてたやんね
あなたのリクエストやったのに
しんどいぶんだけ
きっと
いいことがあるからね
もうすぐ 修学旅行
つい先日
行き先の一つ
まさかの展開に 興奮してた
大好きなお友だちにも
梅ヶ枝餅、買えたらなって
言ってます
毎日、話す
彼らのこと
きっと
わたしと同じくらい
恋しくて
You make it come now
ユメ
キットカナウ
願いが届きますように♡














