似ていると言われてい嫌だった芸能人 ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中
本文はここから



よく、『○○に似てるね。』って言われます。

別に、美人ではありません。いたって普通です。モテた時期はありましたが(笑)


んで、今までで一番ショックだった、似てるといわれた芸能人は、





ふかわりょう!!


なんで、男なんですか?

なんで芸人なんですか?

まさか、キャラ的に…ではないですよね??笑

すべり具合とか。


しかも、男子に言われた気がする。結構昔のことですがあせる



…入社前に、女も磨いていこうかな。

今まで仕事、学業、就活、育児と、あまりお洒落とかできなかったのを言い訳にしてたw

ふかわりょう。TVで見るたびに「似てるかなぁ~」と考えてまう。

言った本人は、まさか私がここまで尾をひいてるとは思わないだろうなぁ。笑