夫が面接を受けていた会社から、今日、不採用通知が来ました。。。


私はこれから仕事終わって家に帰るのですが、さっき電話でその事を聞いて『うそ!?』としか言えませんでした。。。


すごぃショックだと思う…そして私もいつまでこのプレッシャーに耐えうるかちょっとずつ不安になってきましたショック!

夫が仕事見つかるまでの一時的な大黒柱生活だと思っていたのに。

日本経済が悪いのか。
そもそも体制が悪いのか。

考えるときりがありませんあせる

まじで、就職活動で私内定もらえなかったら、私たち家族はどうなっちゃうのか!?
あぅ、頑張らねばガーン


なんか、身の回りの環境だけが先走って私に『強さ』とか『努力』とかを必要とさせるけど、実体が伴ってないというか、私自身がその求められる能力に全くもって追いついてないダウン



…なんて、暗いこと考えてたらこれもまたきりがないので、これから帰ったら娘と遊びまくりますDASH!