アヒルです! | ...F0R EXAMPLE...

...F0R EXAMPLE...

アヒルがなんとなく書いてるよーな
喜喜哀楽なブログです(d¨。)
笑友欲しいのだー(^ω^)
プチメして欲しいー(^ω^)


もう3ヶ月も更新してないね(^O^)笑


みにくいアヒルの子 てさ
つまりは白鳥になる子のことだけど

本当に醜いのは
他と違う子を排除しようとした
アヒルになる子たちだよねー(´`)

でもさ、
これは当たり前だと思うの!

個性は素敵だ とか
イジメは駄目だ とか

少なくとも人は自分を正当化したいから
他者の個性は怖くなって
怖いものを否定するんだよ!

まぁ、それがいけないことってのも
確かなことだよね(´・ω・`)

でも私は日本人的な人間でありたいから
白鳥なんかより

アヒルを名乗ろうと思ったの\(^O^)/


これ、前にも書いたかな?
HNがアヒルの由来でした。