伊丹のイベントあるよ!と声かけて頂き、出店することになりました。

9/30(土)10:00 〜 16:00
伊丹スワンホール

私が『美と健康』の活動してるのは、
家族の笑顔を保ちたいから✨

家族の誰か1人でも健康を害すると、
その影響は家族全員に降りかかってきます💦

子供が体調崩すと、親は仕事を休まないといけないし、
母が体調崩すと、家事がうまく回らなくなり、皆に負担かかります。

頑張り屋のお母さんは、子供のためにと色んな事を全部抱えてしまいがち。

頑張るお母さんもいいけれど、子供は元気に笑ってるお母さんが大好き💕

元気に笑える毎日を作るには健康が必須‼️
今の健康を持続できるよう、
ぜひこの機会に『健康チェック』受けてみてくださいね🍀