2回目のサルード神戸、レディースday出店。


今回はhigahoさんと出会い、波動画モニターを体験する事になりました✨


今まで自分の事を誰かに描いてもらった事がないので、すごく楽しみラブラブ

いったい私からはどんな波動が出てるんだろうな〜照れ



前回時間がなくて体験できなかった脚マッサージを『SAKURA BEAUTY Salon』のヤスヨさんにしてもらいました✨



脚がキュッとなって、すごく軽い〜✨✨


今年の疲れをスッカリ落としてもらいました。

ヤスヨさんありがとうございました✨


今回は自分癒しも兼ねて出店したので、目もしっかりほぐしてもらいましたおねがい


宝塚マルシェで初めて目のエステを体験した母は、翌朝の目の爽快感に驚き❣️

こんなに朝から目が開いたことないわ〜と大絶賛✨

目のほぐし屋しょーこちゃんのネトラバスティは最高です合格ラブラブ