宝塚マルシェ✨初開催でしたが、沢山の方にご参加いただけました🎵

ありがとうございました💕


今回、施術の合間に体験したブースは、彩都マルシェでもお世話になった『花あ〜とyumi』さんのお正月しめ飾り音譜


母と一緒に作りました爆笑



作り手のセンスが問われますが、楽しく作れたので良しとします照れ



こちらは『音響メアリーローズ』さんで、作って頂いたパワーストーンブレスレット✨


私の名前、生年月日などから私に合った石で作ってもらえました音譜


緑のものを探してた私にピッタリの石も、これまた緑で、ほんとビックリ‼️


伝えてないのに、私が思ってた石がたくさん入ってて、望んだものが手に入りました〜ラブラブ


今後のマルシェは、これをつけて頑張ります。


他にも体験したかった店舗がたくさんあったのに、あっという間に時間は過ぎ…


また次のマルシェに繰り越しますウインク