明けましておめでとうございます!

大晦日は東京ドームでジャニーズカウントダウンで迎え、そのあと初詣をして、始発まで居酒屋で飲んで帰る、という年明けを過ごしました。






ジャニーズカウントダウンはまず席についてびっくり!
なんとアリーナ2列目。メインステが目の前というお席で、始まる前から緊張MAX状態。

中継前はJr.によるステージでした。
今までならデビュー組も出てくるんですが、Jr.だけって言うことはそれだけJr.の勢いがあるって、ことだと思うんですが。

それぞれのグループが3曲ごとに披露しまして。
トラジャ、なにわ男子(Aぇ!group)、ふぉ~ゆ~、Snow Man、そしてトリがSixTONES。

SixTONESはRAM-PAM-PAM(フル)、JAPONICA STYLE、Rollin'のアゲアゲ曲を披露。

登場がメインステのポップアップだったので、もう腰抜かしそうな位びっくり!
で、RAM-PAM-PAM、まさかのドームで1番近くで観るというね…死ぬほどかっこよかったです。
JAPONICA STYLEはセンステだったんですが、後半桜が舞い降りて、遠目からでも美しいシルエットでした。
Rollin'はバクステから高速トロッコでメインステに移動してくる時のジェシーくんのかっこよさったらハンパなかったです。しかもRAM-PAM-PAM衣装だし!片足上げて立って、風を切ってる様子は完全スターでした。

本番は嵐さんも後半登場したけど、バクステだったのでモニターで鑑賞。
でもWESTくんとかエイトさんとかJUMPくんたちとかは近くで歌ってくれたし、滝沢歌舞伎バック組がずっと目の前で踊ってくれたので楽しかったです。
SixTONESのImitation Rainは、センステでしたけども、あのピアノのイントロが始まったらドームが一斉に静寂の空間になったのが鳥肌ものでした。
SixTONESは後ろ姿でしたが、スポットライトとレーザーが当たって、神々しいほどの美しさでした。
ドームでImitation Rain聴けたのは本当に嬉しかったけど、フルバージョンん単独公演で聴きたいという願望がムクムク沸いてきちゃいましたねー!!

ラストで年男6人、チューチュー6がお披露目されましたけど、登場する時からジェシーと慶ちゃん肩寄せあって仲良さそうにしてて、放送に映ってない時も、2人で目配せしたり、慶ちゃんがズドンやって、ズドンってジェシーが返したり、仲良し~。間に勝利がいるのに2人の世界でした。
でも勝利もSixTONESがコメント求められてきょもちゃんが答えてる時、おめでとーって手をヒラヒラジェシーにしてくれて、ジェシーもペコペコお辞儀しててとっても可愛かったです。

あ、ジェシーはカウントダウンの前、北山くんとか色んな先輩たちに挨拶してたなー。

最後の挨拶の時は嵐さんたちも近くでよく見れたからよかったです!相葉くんずっとにこにこしてました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


カウコン後は友達と近くの神社で初詣。


お参りしたら、記念のしゃもじとねずみの御守りいただけました。


御朱印もいただきました。

それから居酒屋で朝まで~。
自慢のペンライト達。V6のパンダペンラはやっぱり可愛い。

大好きな人達ー!

WESTツアー決定おめでとう~!2大ドームすごい!



初日の出を拝みつつ、帰りにセブンイレブンでSixTONESとSnow Manのニューイヤーカードをいただきました。

今年もジャニーズと共にいい一年になりますように。