メリークリスマス!


昨日のアイバースデーの日記はまた後ほど…てことで!取り急ぎ!


本日4時に解禁されたSixTONESのデビュー曲、I

Imitation RainのMV、まだ観てないって方は是非!ご覧下さい!!

 

YOSHIKIさんのサウンドに、水と炎の演出、SixTONESの力強いパフォーマンスが加わった、最強にかっこいいMVになってます!!

もう朝から何度も何度も繰り返し観てますが、素晴らしすぎて興奮が収まりません。


ジェシーも自信しかない、と言ってましたが、ほんとに、デビュー曲でこんなに素敵なMVを観れるなんて、嬉しすぎるんですが!!


ちなみに、YouTube用のショートバージョンとなっておりますので、フルでご覧になりたい方は、1月22日に発売するシングルの初回盤でMVが見れますので、よろしくお願いします!!

 

昨日更新されたSixTONESのクリスマスメッセージもどうぞ。

 

SixTONESから最高のクリスマスプレゼントになりました。今夜はずっとMVをリピートします!


そして、MVを観てから、MVを初見で観るSixTONESのこちらを観ると、SixTONESと一緒に鑑賞してる気分になってオススメです。

 

 SixTONESのメディア情報もさらに更新!


27日 Mステスーパーライブ(テレ朝)

27日 調べるJ(テレ朝)

30日 有吉ゼミ八王子リホーム(日テレ:ジェシー)

31日 紅白歌合戦 (NHK:すのすと)

31日 ジャニーズカウントダウン(フジ)

2日    しゃべくり7(日テレ:すのすと)

2日   すとーんずのおしゃべり(ニッポン放送)


紅白に、しゃべくりとか、やばいやばい!

でもって、カウコン行きます!生Imitation Rainが聴ける!楽しみ!


そして、SixTONESは年明け早々ライブツアーが始まります!

Roughxxxxxxツアーが終わったばかりなのに、新たなツアーが始まるとか、すごすぎ!びっくりですよ!

ありがたいことに、横アリ他、参加できるので楽しみしかないです!!

グッズも新しいグッズが出ます!念願のSixTONESだけのパンフレット!嬉しいよ~!


SixTONES『TrackONE -IMPACT-』グッズ


◆パンフレット ¥2,000

◆ジャンボうちわ(個人6種) 各¥600

◆オリジナルペンライト ¥1,800

◆ブランケット ¥1,600

◆ツアーステッカー ¥300


ブランケットもきっとオシャレなんだろうな~