どうも~またまたお久しぶりになってしまいました。
色々バタバタしておりましたが、SixTONESゴトには必死でついてっております。
ベスア以来、Imitation Rainを毎日リピして聴いてるんですが、早くフルで聴きたい気持ちが募っています。だって、この前披露したのは全体の3分の1って言ってましたもんね。

SixTONES、今月27日のMステウルトラスーパーライブにも出演決定しましたねー!Imitation Rainを歌ってくれるはずだけど、すのすと合同だからフルで披露するのは厳しいかなー。
早く単独で音楽番組に出て披露してほしいな。
YOSHIKIさんが今年の5月から、最近まで心を込めて作ってくださった素晴らしい楽曲を多くの方に聴いてもらいたいです。

公式サイトで1部ですが試聴できるようになってます。ベスアの時よりも音も増えて厚みが出てるし、きょもジェの声と6人のハーモニーが美しすぎて…やっと彼らの声が音源になるんですもんね、涙が出るほど嬉しいです。


北斗が1月からの連ドラ10の秘密に出演決定しましたけど、謎のピアニスト役ということで…
ワンチャンImitation Rainが主題歌になったりしませんかね?
ドラマの雰囲気にも合いそうな気もするんだけどなー?言霊言霊。

そうそう、最近は映画少年たちを毎日ちょこっとずつ観てから寝るのが日課になってます。あ、あとFNSのきょもちゃんの闇が広がるね!素晴らしい歌声でしたね!

ってことで少年たち。
映画は結局20回近く通ったのかな?
大好きな映画だから何回観ても飽きない!
そして、円盤化されたから好きなところを延々リピできる!てことで、We'll Be Togetherからのエンドロールをずっと観てます。

We'll Be Togetherはジャニーさんが作詞した曲なんですよね。今年は違ったけど、舞台少年たちで何年か歌ってた曲だから思い入れがありすぎるし、ジェシーのソロってのがたまらないです。

舞台挨拶も自分が入ってない回を観れたのは有難いし、実演もダイジェストと言えど思ったより入ってたので記念だなーと思います。

タワレコ渋谷で少年たち衣装展も見てきました。





帽子は北斗だからほくじぇですね♡♡

ジョーの名前シール発見!

売り場も大々的に宣伝してくれててありがたい!

少年たち、本当は舞台を映像化してほしかったけど、それはもう叶わぬ夢なのかな…

新宿地下通路のSixTONESと。

池袋地下通路の関ジュのポスターも見てきましたよ~。

表参道のすのは帰り道じゃないから寄れずでした。

ミュージカル、天使にラブソングを も先週観にいきまして。林くん出てるからちょっと行こうかなくらいでチケット取ったけど、歌もダンスもストーリーもすっごく素晴らしくて大感動でした。

サントラあったらほしいな~。


土曜日はジェシー担3人でジェシー会してきました!!
CanCamの連載、初回でジェシーが行ったラーメン屋さんに行ってきました!

こちらの奥のお席がジェシー席!
店主さんが、入る時、ジェシーさんですか?て聞いてくれて、同じ席に通してくださいました!

ファンの方が持ってきてくれたというCanCamも見せてくださいました。

ジェシー席はジャンケンで負けて友達が座ったので、私は彼女気分で向かいの席に。
ラーメンと餃子かジェシーちゃんセットです。

きゃーきゃー!一緒に食べてるみたいでめっちゃ興奮する!

ラーメン見た目よりあっさりしていて美味しかった!そしてジェシーさん完食して、バッチグーして帰ったそうですよ~笑

お店の方が気さくで、亀ちゃんがドラマ撮影した時の話なんかも聞かせてくれました。田中圭とか阿部寛もきたらしい。
あと、監察医朝顔で慎ちゃんが聞き込みにきたお店のなんですよねー!縁があるわ!

ジェシーが触れたのれんも触ってきました。

とってもいいお店だったからまた行きたいー!

そうこうしてたら飛び込んできた、ジェシーがBOURGEOIS表紙のお知らせ!!
単独初表紙おめでと~!

ジェシー、かっこいい~!!しかも両面表紙とか嬉しすぎる~!!14ページ以上あるらしいし、期待しかない!!

ジェシー担で集まってる時こんな嬉しいお知らせ来るとか奇跡かも!!
早速ネットと店舗でも注文完了!!
発売日は1月15日!!デビュー日に近いのも嬉しいな~!!

ジェシーちゃんがカミナリマン!てやった雷門観て、人気の白玉スイーツを食べに。

ここは嵐にしやがれでも紹介されたお店。運良く5分くらいの待ちで入れました。




みたらしと黒蜜きなこ。お餅がもっちもちでめちゃくちゃ美味しかったです。

それからファミクラ行って、またタワレコで少年たち衣装観て、夕飯は、SixTONES思い出のお店の鰻屋さんへ!



彼らの席の隣のお席でした~。

GLITTERのSixTONES、妖艶で素敵でしたねー!

ついつい赤いドリンク頼んじゃう。

友達が頼んだ肝焼き。

この前うな重食べたから、今度はうな茶漬けにしてみました。


3杯目はお茶漬けで。昆布茶で美味しい!

棚盛りチャレンジしたいんだけど…それ食べるならデビューシングル8枚くらい買えるから我慢するわ!!

あとは日曜日に友達のバースデーランチ会だったんだけど、SixTONESについて熱く語りすぎたかも~笑
ジャニーズ全くない友達だけど、シングル発売したら渡して聴いてもらいたいな!

タワレコ渋谷で開催中のゴスペラーズカフェにも行ってきたんだけど、好きだった当時の気持ちを思い出して胸いっぱいになっちゃった。
ゴスペラーズ、デビュー25周年おめでとう!

私もSixTONESを25年くらい応援出来るようにがんばる!いや、25年は体力持たないかもな笑

って書いてたら、電車の中吊りにSixTONES!!!!!!

ananの中吊り~!! イケメンすぎて目が離せない!!

明日の朝一、ダッシュでanan買いに行きます!!