おはようございます!

 
いよいよ本日、ベストアーティスト2019の放送日です!
 
錚々たるアーティストの中に、Snow Man、SixTONESの名前があるのが、感無量すぎてすでに泣きそうです。
 
 
今日は両グループのデビュー曲が解禁となります。
 
今朝のZIP!で直前インタビュー。
 
前回のラフスト会見に続き、ZIP!ポーズのクセが強いSixTONESさん達笑
 
ジェシーは手の中にハムスターでも飼ってるのかな?めちゃ小さいZIP!ポーズ。
一見普通なきょもちゃんはグルグルさせてます。
 
北斗は食べちゃうし、髙地くんはどっか行っちゃうし、樹は斜めに引き伸ばすし、慎ちゃんは大きい&指で文字なぞってるし。
いやー面白すぎなんだけど、編集するスタッフさん泣かせですみません笑
 
 
 
 
 
 
 
YOSHIKIさんファンもSixTONESのパフォーマンスを楽しみにしてくれてる方が多いみたいで、ありがたいことです。
 
テロップをちゃんと発言する人のメンバーカラーにしてくれるZIP!さんさすが!
 
 
インタビュアーさんにはいい振りでした、とお褒めいただく慎ちゃん。
 
お次の質問。
 
せーの!ZIP!
ジェシーちゃん可愛いかよー
 
こうやって最後はジェシーのボケでみんな笑顔になる、SixTONESの団体芸素晴らしい!朝から元気出たわー!
 
新曲の詳細は本番まで一切秘密なんですね!!
気になるー!
 
すのさんはノーマルZIP!
 
 
 
 
 
舘様のロイヤルスマイル
 
スノスト、お互いの曲、まだどんな曲か知らないんですね~。
 
ぜひ、来年デビューする注目のグループ2組のパフォーマンスを皆様ご覧ください!
 
ベストアーティスト2019は今夜19時からです!!
 
定時ダッシュして、リアタイするぞー!!
 
あー緊張する~!!!!!!
 
ちなみに、今日の1曲目が嵐さんのBRAVEで、トリも嵐さんで、新曲Turning up初披露なのでこちらも楽しみです!!