おはようございます。

Roughxxxxxx、東京国際フォーラム公演2days行ってきました。
ライブはもうとにかく最高だったんですけど、公演中に発表されたあれこれで、記憶ぶっ飛びそうになってます。

とりあえずまとめると、

◆SixTONES単独FC発足、本日より
◆年明けのアリーナツアー詳細発表 22万人動員
◆デビュー曲 YOSHIKIさんプロデュース


まさか、こんなビッグネームの方の曲でデビューできるとは思ってなかったのでびっくりだし、SixTONESの為なら、と受けてくれたこと、有難いです。
デビュー曲はYOSHIKIサウンドを取り入れた美しくて激しい曲って、気になるー!!早く解禁してください!!
そして、YOSHIKIさんはSixTONESが世界を目指すならお手伝いします、と言ってくださってるとか…
ちょっともう鳥肌ものなんですけど。

単独のファンクラブもすごく嬉しい。Snow Manも今日から発足が決まりましたね!

そしてアリツア。もうツアータイトルとロゴができてます。読み方はトーンインパクトだとか。


早く詳細知りたいとは思ってたけどさ!!
fc今日からだし、明日からツアー申し込み始まるし、忙しすぎるよ!!
とまあ文句言っても仕方ないので、なんとかアリツア行けるよう調整しないとです。

このことを発表できたからか、メンバーみんな表情が嬉しそうで、今までの頑張りがやっと認められた、形になったんだなぁと思ったら泣けてきちゃって…

ほんとにほんとに、SixTONESデビューおめでとう。
そしてこれからは世界を視野に入れた活動も増えるだろうけど、思う存分世界に出て、羽ばたいてほしいと思います。

バカレアで好きになってもう7年ですか…これまで応援してきた時間は私の財産だし、世に放たれてどんどん大きくなっていくSixTONESを見守れるなんて、本当に幸せなことだなって思います。

もうなにがあっても彼らにずっとついて行く。
フォーラム公演できっぱり決めました。

とにかく今SixTONESの為にできることを全力でやるのみです!!

とりあえず東京2日間お疲れ様ー!楽しい思い出いっぱいでした!

18日はジェシーとハイタッチ、ありがとうございました。




19日は1階前方の見やすいお席で!念願の銀テもとれました!!






祝い花たくさん!Mステ出たい!









打ち上げは飲み放題のイタリアン

来週の長野、そしてアリツアもよろしくお願いします!




やっと心からCDデビューする喜びを噛み締められたかも。



バッタバタだけど嬉しい悲鳴ですよね!
なんとか乗り切るぞー!