おはようございます~!

今日からRoughxxxxxx 国際フォーラム2daysですね♪
国際フォーラムは会場も他より広いから、盛り上がりもすごいと思うので楽しみです!

なにか嬉しいお知らせもあったりしないかなー?と少し期待してます!

私は今日明日と、夜公演だけなのに無駄に仕事を休んでしまった為、4連休を満喫中です~(^^)
って週末はなんにもしてないですけど笑

明日は配信もあるし、20日はSixTONES表紙のnon-no発売に、ジェシーがラスベガスでロケした世界くらべてみたら、の放送あるし、金曜日はCanCam発売日でSixTONES新連載始まって初回がジェシーだし、土曜日には樹のブラック校則の番宣あるし、嬉しいことずくし♪

しかも夏に撮影だから茶髪で嬉しい!
お肉いっぱい食べれたかなー?


嬉しいと言えば、SixTONES、FINEBOYS2月号の表紙おめでとう~!
ジェシーがSixTONES結成前の2014年からモデルを務めてきた雑誌で、デビュー月にSixTONESで表紙を飾れるのはほんとに嬉しい!

昨日のSixTONESのインスタストーリー。


そしてFINEBOYS公式インスタ。


ほぼ同じタイミングで載せてくれて、しかも撮って出しだし、いつもよりだいぶ早めにお伝えしてくれるなんて、FINEBOYSさんの気づかいに感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。色々モヤモヤしてたからさ~。

今日のフォーラムでもジェシーから生報告が聞けるといいな!

では、とりあえずランチしてから会場向かいます~!はぁドキドキしてきた!

あ、Mgirl最高でした!素晴らしすぎたので観賞用、保管用、布教用に買いましたー!

まさにRAM-PAM-PAMの世界を写真に納めたような妖艶で美しすぎるSixTONESが12ページも!
蜷川さんももっとSixTONES撮りたいって言ってくれてるみたいだし、是非ともMVや写真集なんかもお願いしたい!!

来月発売のGLITTERも日本人男性初の表紙だし、雑誌には強いSixTONESのは嬉しい限りなんだけど、映像で観れるのはいつー?

FNSもベスアも名前なかったし…
来年デビューなのにまだ新曲お披露目されてないし、アリツアも決まらないし、もどかしいなぁ~。早くSixTONESデビュー済の世界に行きたいな。