おはようございます~!

 
この連休でRough“xxxxxx”ライブ、石川、富山北陸2daysに参戦してきましたーー!
 
石川も富山も行くのは15年振り位?まさかSixTONESライブで来る日が来るとは!!こんな機会がなきゃ行かないから連れてきてくれて感謝だわー!
 
夜の金沢駅前、ライトアップが綺麗!!
 
金沢から電車で1時間で行ける富山!!
 
富山は駅の目の前ですごく便利でした!5階まで客席あるのびっくりしたけど!
 
金沢も富山も、ファンの熱量がすごくて!!
 
開始前のSixTONESコールも、コルレスも、アンコールもすっごく声が出てて、アンコールのあと粘ったらなんと、ダブルアンコで出てきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですー!
 
Roughxxxxxxでダブルアンコ出てきてくれたのは金沢が初めてとのことで、みんなの声があれば、僕達も出てきます!と言ってくれて!
ライブはアーティストとファンで作るものなんだなぁと改めて感じました。
 
でもダブルアンコは曲がもうないから、ってことで久しぶりにみんなで最後にズドン!をしてお開きって感じでしたー!歌わなくても、出て来てくれただけで充分!SixTONESありがとう!
 
富山も東京に帰らなきゃなのに、MCもすごく長くて、最後は高地対メンバーで手押し相撲始めちゃってなかなか終わらないの笑
SixTONESも楽しい時間を終わらせたくないんだなーって思ったらSixTONESとファンって相思相愛じゃない?なんて思ってしまった。
結局終わったの名古屋は20時くらいだったのに、富山は20時20分すぎとかでした。
 
そうそう、メンバーからデビュー曲のMVを撮り終えたとの報告もありました。自信を持ってオススメしたい曲ができたとのこと。皆さんの努力伝わってます、力を貸してくださいって樹が言ってました。
解禁が待ち遠しいです!デビュー報告もちゃんと全会場でしてくれてて、ファンが直接おめでとう、と言える機会があってよかったって思いました。
ラフストアリーナツアーは、内容を一新するとのこと。本音を言うともうちょっとこのセトリ演出のライブをやってほしかったけど、デビューするんだしね、新曲も早く聴きたいからね!
 
あと、髙地くん単独ananおめでとー!あざとこーちが見れるらしい!
これでSixTONES全員ソロでanan掲載ってすごくない?楽しみだな!
 
YouTubeで金沢富山の街ロケもおかべさんと一緒にしたらしいので、動画更新楽しみ~!!
 
ライブの余韻に浸りながら東京に帰る新幹線乗ったら、まさかのメンバーと同じ車両というサプライズがありまして。
 
周りほぼ全員オタクなのに、みんなメンバーに迷惑をかけないように騒ぎ立てることなくおとなしくしていて、飼い慣らされたスト担さすがだわ!!て思いましたー!
しかし乗ってる間無駄に緊張しちゃって友達とあんま話せなかったわ~。
 
ラフストで泊まりの遠征はこの金沢富山だけだったので観光もグルメも思いっきり堪能しました!!そのことはまたのちほど!!
 
連休明けの仕事きついけど、昨日一昨日のSixTONESを思い出しながら乗り切ります!