おはようございます。

 
昨日は仕事帰りにジャニーさんのお別れ会に参列してきました。
 
 
 
東京ドームでのお別れ会だなんて、エンターテイメントを愛したジャニーさんらしいですよね。
 
関係者の部では、ジャニーズのタレントがほぼ出席したとのことで、家族葬に出席できなかったジェシーも今回は出席できたようでよかったなぁと思いました。
 
ドームに入ると、歴代ジャニーズの映像が特大スクリーンに流れており、ジャニーさんの遺影の周りには沢山の胡蝶蘭、そしてジャニーズファミリーの似顔絵が飾られたり、トレードマークのキャップや思い出の写真が飾られたりしていて、なんだか温かい空間でした。
時間ギリギリで厳しそうだから諦めかけたけど、行けて本当によかったです。
 
ファンの私達はメッセージカードを書くことができたので、これまでの沢山の感謝の気持ちを書いて、メッセージボックスに入れてきました。
 
ジャニーさんがいなかったら、私は嵐にもSixTONESに出会うことは出来なかったと思うと、ジャニーさんには感謝しかないし、ジャニーさんが最後に送りだすデビュー組にスノストを選んでくれてありがとうございました!という気持ち、これに尽きます。
 
偉大な社長が亡くなっても、意思は生き続けると思うので、事務所の今後になんの不安もないけれども、独特な感性、スターを見出す能力を持つジャニーさんがもういないと思うと、そこは残念だなぁと思います。
 
あと、ジャニーズのメンバーが話す社長の面白エピソード大好きだったなぁ。
 
昨日のお別れ会あとの囲み会見で、北斗が「焼き鳥食べると田舎臭くなるから焼き鳥NG」って言われたエピソードにもそんなことある!?て爆笑してしまったし笑
 
タレントを愛し、エンターテイメントを愛したジャニーさん、今までお疲れ様でした。
これからは天国でゆっくりしつつも、ジャニーズのみんなをどうか温かく見守っていてくださいね。
 
最後に頂いたメッセージカード。
 
私はこれからもジャニーズのエンターテイメントを愛し続けます!
 
SHOW MUST GO ON!!
 
 
お別れ会後はきょも担と新宿で飲んでました。
 
SixTONES日経エンタテイメント表紙おめでとー!
 
表紙合わせて12ページの大特集ありがとうございます!
 
ソロインタでは、デビュー発表4日前だからこそ聞けただろう、グループとして、個人としての今後の展望や素直な気持ち、みなぎる闘志が感じられる素晴らしい内容でした。
 
SixTONESは全員デビューを通過点として捉えてるから、デビューしても変わることはないのがわかるし、こういうSixTONESだからこそ、私はこれからも応援したいって心から思えました。
 
本当に内容良かったから、今日また帰りに買い足そうと思います。
もちろんガイドとジョンも買いましたけどね、少年たちがどんな感じかもちょっと書いてあってますます楽しみに。
 
そしてそして!
 
今日は、待ちに待った夜会の放送日です!!!!!
 
SixTONES全員での地上波バラエティ出演なんて初めてじゃない!?
 
しかも、翔ちゃんの夜会に出れるなんて!!
 
もう、どんどん夢が叶っていく。゚(゚´Д`゚)゚。
 
デビュー出来る喜びを噛み締めています。
てかさ、みんなビジュ絶好調だし!そういうところほんと大好きだよ!!
 
予告観ただけでも絶対面白い予感しかしないけど、一般の方にSixTONESってどんな子達なのかって知ってもらえる絶好のチャンスですよね。
緊張とワクワクとで、もう朝から大興奮です!

 

 

 
是非!!お時間ある方、今夜22時からの櫻井・有吉THE夜会をご覧くださいませ!!