どうも~ 土曜日キンプリのライブに行ってきました。

 

ちょいちょい少年収や、カウコンなどで会う機会はあったけど、彼らのライブに行くのはデビューしてから初めてでした。

 

彼らを推してるわけではないけど、SixTONESを通してJr.時代から見てきた子たちなので、成長ぶりを見てみたいな、と思ってたんですよね。



 

バタバタしていた為、アルバム曲を聴いて挑めなかったのが残念でしたが、Jr.時代の曲もやってくれたし、知ってる曲が多かったのでその辺は問題なく楽しめたと思います。

 

キラキラで、ふわふわなおとぎ話の世界にいるかのようなキンプリコン。女子大好きだよな~って。

 

でもたまにはっとするようなクールな演出、ダンスナンバーもあり、ギャップがまた魅力なんだと思います。

 

ファーストコンにあったような煌びやかで豪華なセット、演出はほぼなく、シンプルなステージだったのは意外でした。レーザーも炎もほぼなかったし。Jr.も8人だけってちょっと寂しかったな。

でも後半のセンステが浮いて、火を吹いて回って横花道になるのは大がかりだったし、要所要所攻めてる感じで、さすがデビュー組って思いました。

 

私はかっこいい曲が好きなので、紫耀くんとかいちゃんのユニット曲が1番のお気に入りでした。あと、後半のセンステでがっつり踊る曲。

キンプリはダンス上手いんだから、もっと踊る曲も観たいなって思いました。

 

でもやっぱ、むかしの曲も歌ったことで、デビューしてからのシングル曲の完成度の高さ、素晴らしさもわかったので、デビューってそういうことなんだなーと思ったり。とりあえずしばらくは王子様路線で行くんだろうな。新曲のkoiwazuraiはとってもロマンチックな曲で、2回聞いたらもう頭から離れないです。

 

ライブでは煽りもほぼないし、MCもみんなふわふわしていて不思議な世界観なキンプリちゃんたち。

ティアラさんたちもとっても大人しくてびっくり。昔はキンプリ担も激しかったのにね。

でもそれだけデビューしてからの新規のファンが沢山増えたってことなんでしょうね。

 

ペンラぶんぶん振り回して、喉枯らすほど叫んで、MC大爆笑なライブに慣らされたスト担としてはちょっと物足りなく感じてしまったけど、それはグループごとのカラーの違いであって、好みだと思うのでね、どっちがいいとかは言えないです。


私は岸くんのうちわを買いましたよ。ドリボ座長頑張って!



でも久々に横アリに行って、ライブ観てたら、SixTONESのライブ行きたいーー!

て気持ちがムクムクと。


私の夏、8/8のドームだけなんですけど。ドームももちろん楽しみだけど、SixTONES単独のライブに行きたかったよ~。

ちなみにSixTONESの秋の少年たちも散々な結果で・・・早く次のお知らせ来ないと干からびて死んでしまいそうです~。


 

ライブ後は、ティアラさんの飲み会に混ぜてもらっていろいろおしゃべり出来て楽しかったです。



キンプリのメルヘンなペンラ可愛いよね、ちょっと嬉しい(^^)そうそう、銀テもゲットできました。カラフルで可愛い~。


みんな飲んべえで、ワインの飲み放題始めちゃったもんだから、もう大盛り上がりの打ち上げでした。


ちなみに全員嵐と掛け持ちでしたね。あ、そういや私の入った日潤君が見学来てたんだそう。

潤君はこれからプロデュース業もしていくんでしょうね。立ち位置的にもそうだし、これからは一丸となって事務所を盛り立てていかなきゃですもんね。

 

いやしかし、夏現場ないからほんと暇で、ホットヨガ行くか家でyoutube見るか、モンストするか、寝るか位しかしてない陰キャ生活送ってるので、誰か私を外に連れ出してください笑

ま、夏暑いんでそれでもいいんですが笑

 

ちなみに陰キャ生活してても、SixTONESの載る雑誌めっちゃ買ってるので気づいたらお金なくなってるんですよね~。

雑誌の数、扱いだけ見たらデビュー組並み、いやそれ以上なのほんとなんで?

ここまでやられたら期待しちゃうけど、ただJr.載せれば売れるからってだけかとも思うし、なんだかなーですよ。

でもSixTONESみんな今ビジュ絶好調だからお財布の紐が緩んじゃって大変です。


メディア方面の露出はすのさん筆頭にみんな勢いすごいしね。


とりあえず、スト担は明日FNSなので、19時にテレビの前に全員集合ですね!!