どうも~お久しぶりです。

 

最近疲れが溜まってて、しばらくブログお休みしようかな~と思ってたところに、昨日のMステのJr.の兄組3組のサプライズ出演にテンション上がって浮上してきました~!

 

亀ちゃん、キスマイ、はいびーちゃんも出るし観たいけど容量ないしあとでチャンネル録画で拾えばいっかー!と思って最高画質で録画しなかった一昨日の自分をぶん殴りたいですね。

 

Jr.担はいつ何時でもバックの可能性を考えて歌番組は録画しなきゃいけない、という初心をМステが思いださせてくれました。

 

昨日友達とご飯してて、そのあとファミレスで桃のパフェ食べてたんですよ。

何の気なしにTwitter開いたら、SixTONESがМステ!!!ってみんな騒いでて、パニックになりますよね~

 

震える手で友達にLINEするんだけど誤字だらけで笑

でもなんとか友達に録画のダビングはお願いできてよかったー!

 

しかし、友達にあんなに焦ってるチャミさん初めて見たって笑われましたけど、そりゃ焦るっつーの!

どうやらデビュー組担の彼女にはJr.担の私がМステで一喜一憂する姿が理解できなかったみたいで、デビュー組との高い壁を感じましたよね~。はぁ。

 

そんなことよりMステですよ。ジャニーさんの件があったから拡大SPにしてくれたのはありがたいし、さらに90分のうち、1時間弱をジャニーズに割いてくれたMステさん最高です、ありがとうございます。

 

キスマイの祈り聴けたし、亀ちゃんの絆にラウみち加えて青春アミーゴとか神かよ!!

たまアリ行けなかったらラウみち観れて嬉しい~足長い~ジェシーちゃんも混ぜて←

 

でもって、ハイハイちゃんの後ろから登場したSixTONES!(きょもはルドルフの為不在)

 


なんか、めっちゃオーラあるっていうか、圧がハンパない!

 

楽しそうだよ~可愛いよ~。



みんなカチっとした衣装なのに、Jungle衣装なSixTONES強いし推せるわ~!

 

全力でズドン!なジェシーちゃん(^^)


そして、ジェシーちゃん、茶髪にしたのね!黒髪も好きだったけど、茶髪好きだし、アシメな前髪邪魔だな~と思ってたから切って正解!ドームもこのビジュかな~♪

 


てか、樹もめちゃくちゃビジュ良い~!

 

すしざんまい??笑 ジェシーちゃん、脚も長いけど腕も長い!好き!



後ろでジャンプしてた、慎樹も好きすぎる!

 

北斗もパーフエクトワールドの義足の子だ!って見つかりまくってたんでしょ?すごいなー!

 

亀ちゃんの後ろ、フォーメーションのセンターポジでガッツリ踊るSixTONESがとにかくバチクソにかっこよかったな~!

 

後ろのshow must go on!のメッセージ泣けるし、これぞジャニーズな、圧巻のステージ!ほんと最高でした~!



とっても嬉しかったけど、きょもちゃんがいなかったのは残念すぎたので、次回こそは6人単独でMステに出れますように!



 

昨日はストtube更新日!

 

10万円アポなし旅、第3弾!

 

 

サファリパークではしゃぐ6人の無邪気な様子が可愛すぎる~!

 

もう、ナチュラルにみんな仲良すぎ。SixTONESはバランスがほんといいな。

 

でもって、先週の第2弾のお泊り篇も神回でした!

 

 

嵐の合宿が好きな人は絶対はまるから!まだ観てない人は、だまされたと思って観てみてほしい!私的にはほくじぇのお布団いちゃいちゃ、パントマイムがたまらんかった!

 

これ見たらSixTONESの良さが伝わると思うので~。で、ついでに来週FNSで披露するJAPONICASTYLEのMVを観ていただけたら、ギャップに驚いでそのまま沼にズドン!ってなったらうれしいんだけどな~!

 

 目指せ1000万回再生!


FNSはうちのミュージカルスター、きょもちゃんがライオンキングの愛を感じてを歌うので、こちらもよろしくお願いします!


遅ればせながらきょもちゃん、来年上演のミュージカル「ニュージーズ」の主演決定おめでとう~!日生で東宝で、ディズニーな舞台の主演とかすごすぎる!全力でチケット取って会いに行くからね!



 

さて、今日は午後に8時だJの後継番組、調べるJがありますけども。SixTONESはJAPONICASTYLEのパフォーマンスも披露するとの事ですが、今日はキンプリコンなので、帰ってからのお楽しみにします~ではでは。