おはようございます。

 
昨日1日、各局でジャニーさんの話題でしたね。
 
改めて、ジャニーさんは偉大だったし、愛された人だったんだなぁなんて、懐かしい映像たちを見て思ってました。
 
舞台少年たちも流れて、映像で初めて見るジェシーのシーンが映りましたけど、そんな映像あるなら、舞台の少年たち円盤化してほしいんですけど!なんて思ったり。
 
すのすと少年たちはジャニーさんの実体験が盛り込まれたり、強い反戦のメッセージが込められた舞台。ジャニーさんの意思を継ぐ大事な舞台に5年間出続けられてること、今年すのすと主演で映画も作ってもらえたことは本当に意義のあることだと思います。
 
 
そして、少年たち当落が今日なので、朝から吐きそうになってます。絶対倍率すごいことになってそうですよね…どうか、どうか当たりますように!!
 
さて、モンスト×SixTONESの広告が渋谷に出現!てことで、早速渋谷に行ってきました~!!
 
渋谷の地下通路、両面にどーんと!!
 
 


 
反対側はメンバーの手になってるので、誰の手かわかるかな?クイズになってます。
 
なんか、アーティストプロモの時を思い出すし、あの時みたいな盛り上がりで、めっちゃテンション上がります!
 
私は夕方だったんですが、人が多く集まってるので、係の人が整列させてくれて、みんな大人しく順番に写真撮ってました。
 
ネットで見てたけど、やっぱり実物は大きいし、感動しちゃいます!
 
タラバガニ~なジェシーちゃん可愛い!!
 
みんな、いい顔してる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつら、まちがいない。ってモンストの広告でありつつ、SixTONESのことでもあるから、嬉しいですよね。
 
 
 
並び直して2巡目はちょっとアップな感じで撮ってみたり。
 
壁紙にどうですか?ちなみに私の今の壁紙コレです(^^)

 
ジェシーちゃんの柔らかそうなお腹がたまんないですねー!
 
 
 
 
3ジェシー揃いました笑
 
この座るとちっちゃくなっちゃうジェシー、いいなぁ!
 
もう大好き!!
 
手も可愛い。全部かわいい。
 
きょもほくの横顔。美しい~!!


CMもそれぞれの個性、いい所を引き出してくれてる素晴らしいCMですよね!
 
CMは全録機能をフルで使って、最高画質で30秒A、B捕獲済です!!
1週間限定と言えど、テレビで見れるってすごい嬉しいですよね!
ただ、60秒が観れてないので、なんとか捕獲したいところです!
 
渋谷、日曜日までまた時間見つけて見に行ってきます~。
 
最近はまたテレビ誌もすごくって、あれやこれや買ってますが、テレビジョンZoomのカレカノショットがやばすぎて、妄想膨らませまくりです笑
ほくじぇやばすぎ!!
ファンクロスはジェシーと樹のエリザ観劇の感想載ってたり。
 
あと、昨日発売のテレビジョン令和維新の慎ちゃんの記事がとってもよかった!!
過去のあの頃のことも、語れるようになったのね…泣けたわ。
 
絶対、SixTONES6人で頂上目指そうな!!
 
て、ことで今日も1日頑張るぞ!!
 
あ、相葉さん、24時間テレビのドラマ「絆のペダル」出演おめでとう!!
自転車ロードレーサー役で、すでに鍛えている相葉さん。もうなんの心配もいらないね!ドラマ楽しみにしています!