昨日夜に飛び込んできた悲しいニュース。

いつかこういう日が来るのは分かっていたけど…

最近だってお元気そうにJr.の現場に通う姿を拝見してただけに、信じられないという気持ちが大きいです。

ジャニーさん…

なんだか心にぽっかり穴が空いたみたいです。

ジャニーさんがいなかったら、嵐を好きになることはなかったし、たくさんのジャニーさんの作るエンターテインメントの世界を観ることはできませんでした。
ジャニーズを好きになってから、180度変わったと言ってもいいほど、私の人生、充実な毎日を送らせて貰っているので、感謝してもしきれません。

優れたプロデューサーであるのはもちろん、タレント達から発せられる愛すべきエピソードの数々。ジャニーズ事務所が今こんなにも大きくなったのも、ジャニーさんの人柄ゆえなんでしょうね。

もっともっとジャニーさんが生み出すエンターテインメントを見たかったし、Jr.達を支えて欲しかったし、オリンピックも見届けてほしかった。

今はただ、残念な気持ちでいっぱいです。

働き詰めだったジャニーさん、天国でゆっくり休んでくださいね。そしてこれからもジャニーズを温かく見守ってくださいね。

でも、ここで私たちは歩みを止めてはなりません。

SHOW MUST GO ON

ジャニーさんが亡くなっても、ジャニーさんの意思は生き続けますし、ジャニーイズムを体現する大好きな子達がいる限り、私は彼らを応援し続けたいと思います。

そして、ジャニーさんが常に言葉にしていた、平和への願い、ジャニーさんがくれたたくさんの思い出を、これからに繋げていけたらと思います。

本当に、今までありがとうございました。

心からご冥福をお祈りします。