おはようございます。

 
昨日はエリザベート、マチネを観劇してきました。
 
 
 
 
前回に引き続き、古川トートに愛希シシィに成河ルキーニでした。
 
昨日は後方ドセンの席だったから迫力もすごくて!
 
きょもルド、声もしっかり出てたし、表情や間合いも素晴らしいし、なにより美しさに磨きがかかって古川トートと並んだ時の絵面はため息出ちゃいました。
昨日のマイヤーリンクのキスはしっとりとしたキスで、、悲しいシーンだけど、まるで恋人の逢瀬のようで見惚れてしまったわ。
銃口を向けて自殺する直前のふっと笑う表情は鳥肌モノで。ほんと鬼気迫る演技でした。
 
お芝居の時はシリアスで、ほぼ笑顔がないきょもも、カテコでは子ルドの背中を支えてあげたり、ゾフィーのドレスを気遣ったり、フリフリと両手でお手振りしたりするきょもはキラキラのアイドルに戻ってて、めっちゃキュートでした。
 
エリザベート、次回の観劇は井上トートと、山崎ルキーニなので、また違った感じになるのかな?楽しみです。
 
ドリボ決まりましたね。ポスターありました。
 
 
作間くんに会いたいので一応申し込みはするつもり。当たらないだろうけど。
 
しかし、帝劇昼の部終わってから1泊2日のプチ旅行を企画しちゃうSixTONESすごいですわ笑
 

 

 

 
きょもちゃんも楽しそうで安心したし、逆にまとめ撮りしてきょもに負担かけないようにするメンバーの優しさなんだろうな、と思ったり。
アポなし旅でもちゃんと動画が成立するのはスタッフに信頼されてるってことだし、急な旅行でも不平も言わず楽しんでる様子は微笑ましいなって思います。
来週の6人人部屋お泊まり会とサファリパークが楽しみすぎます!!
そして、今週分はヘッダー狙えそうで嬉しいな!
 
 
そして、いよいよ今日からSixTONESのモンストCMがオンエアされますね。
すのさん時みたいにいつ流れるか教えてくれないので、適当に山張って録画したんですが、いつ観れるかな?
 
金曜日は嬉しさのあまりケーキ買って帰っちゃいました。
 
 
リンゴとレモンのケーキ、中に果肉も入ってて美味
 
土曜日から日曜日にかけて、急上昇1位になれたのは嬉しかったなぁ!SixTONESの動画で1位って初めてじゃない?
 
 
現在70万回再生に近いから注目度高いってことですよね!
 
 
 
まだまだ再生回して行きたいですね!
ゲームも今週から始めるぞ!
 
新曲の「光る、兆し」は早くフルで聴きたいので、今日の少年収か、FNSで歌って欲しいな。
 
そして、慎ちゃん出演の監察医朝顔も本日初回です!
慎ちゃん、先週はバラエティに立て続けに出演して、特にVSでは運動神経の良さとか、風間先輩との掛け合いとかボケとかも披露できて、爪痕残せたと思うんですけどね!!
 
池袋駅のピールオフポスター。
 
まだ朝顔型のメモ帳残っていたので頂いてきました。
 
裏面
慎ちゃんは初の刑事役。
 
監察医朝顔は本日21時からスタートです!
初回は慎ちゃんの出番正直あまりありませんが、他のキャストの方々のお芝居もストーリーも素晴らしいので、是非ご覧ください!!