本日6月11日は…
 

SixTONESのセンター、ジェシーの23才のお誕生日!おめでとうございます~!!!!!!

 
 
ジェシーのルックス、歌唱力、ダンス、圧倒的なオーラ、音楽的センス、ギャグセンス、仲間思いで優しいところ、負けず嫌いなところ、観てるだけでこちらも笑顔になっちゃうHAHAHAな笑い声とか、好きなところをあげだしたらもうキリがないんだけど、、とにかく大好きで大好でたまらなない自慢の担当さん。
 
なんかもう最近の活躍ぶりが眩しくて、すっかり子の成長を見守る親の気持ちになってしまうんだけど、ジェシーもSixTONESもまだまだこんなもんじゃないし、目指す場所は遥か上にあるので、彼のこれからの色んなことを一緒に見続けて行けたらいいな。と思います。
ほんと、青木アナが言ってた通りここまで応援してると一大叙事詩だなって思うし、こうなったらどこまでもついていきますから!
 
ジェシーの23才の1年間が、笑いに溢れた1年になりますように。
素敵なお仕事が沢山舞い込みますように。

ただただ、あなたの幸せを願っています。
 
大好きです♡♡
 
 
今日からバニボトリオのお誕生日weekが始まるし、せっかくなので盛り上げていきたいと思います~!
よいっしょ~ズドン!!!!!!
 
そうそう!今月は私の誕生月でもあるので、どうしても入りたかった少年収、当選しました~!
単独ぶりにジェシーに会える!めっちゃ嬉しい~(*´∀`)♪
 
しかし、全員黒髪(きょもは茶髪)には驚き~!ジェシーの黒髪はいつぶり?新鮮すぎるー!好き!
モンストのお知らせ早く来ないかな( *˘ ³˘)♡♡♡
 
さあ、ドームの申し込みも気合い入れて頑張ります!!