おはようございます。

おひさしぶりです笑

ブログって、コンスタントに書いてないと結構どうでもよくなってしまうと言うか…。

この1週間ジャニーズJr.の激流が激しすぎて、まんまと波に飲まれてしまってました…。
いやほんと、タッキー社長の敏腕ぶりにただただ驚くばかりです。
 
SixTONESは個人仕事がバンバン決まって、ちゃんとそれぞれ爪痕残してて、感動しきりなんだけど、本当にほしいお知らせは待っても待っても訪れないからなんか、ね。

Twitterの情報追うあまり、夜も眠れなくなって体調おかしくなるし…。

あと、楽しみにしてたたまアリ、交換予定の方に詐欺られまして入れなかったんです…。
ジャニーズを応援していてこんなこと1度もなかったので、かなり凹みました…。グッズ沢山買ったのにな…。まあ友達を攻められないし、SixTONESじゃなくてよかった、と思うことにしてます。

そんなこんなでちょっと疲れたのでブログはおやすみするかもです。

でも変わらずSixTONESが!ジェシーが大好きなので、心配はご無用ですよ(^^)
レギュラー化してるせかくらのお仕事も、有吉ゼミ、八王子リホームの弟子のお仕事も、ジェシーらしさが出る素晴らしいお仕事ぶりで、さらに好きが募ります。


そして、最近はエネルギーチャージするために色々見たり、、美味しいもの食べたりしてます。

v6坂本さんのソロコンサートは千秋楽含め2日間入りました。歌声が素晴らしすぎて胸が震えるほど感動しましたし。


坂本さん、グレイテストショーマンのヒュージャックマンの役を本気で狙ってるみたいで。劇中歌も披露してくれたけど、すっごくよかった!!
坂本さんがグレイテストショーマン決まったら、めっちゃ通っちゃいます。

グッズのポストカード、興奮して全買いしたけど改めて見ると笑っちゃうな^^;

女心は難しいな、なんてお茶目に笑う坂本さんが愛しかったです(^^)
OMSは是非定期公演化希望です!!

昨日は京様出演の舞台、赤と黒 サムライ・魂観てきました。

ふぉ~ゆ~の越岡くん、MADEの福士くんも出ています。

すのさんからお花届いてましたよ!

 ザ、時代劇だったんだけど、生京様の着流しと殺陣が観れてめちゃくちゃ感動しました!!
里見浩太朗さんの存在感はさすがだし。
こっしーは凛々しくて、身のこなしも軽くて殺陣すごくかっこよかった!やっぱふぉ~ゆ~の舞台見に行きたい!
福士くんは聞き取りやすい良い声!月代が似合ってたなぁ。目力すごい!
お芝居も想像してたより何倍もよくて、最後ほろりとしてしまったわ~。

休憩時間おトイレの前でばったり見学にきてたきょも、しょっぴー、辰己くんに遭遇。
きょも、SixTONESの中では小さく見られがちだけど、174センチあるんですもんね。
背が高くてスタイルもよくて、引くくらい美しくて、見惚れてしまいました。
髪色変わったような…?
しょっぴーは黒づくめで、オシャレでした!そして顔がよかった!

帰りにエリザベートモードな帝劇をパチリ。

いよいよ!ですね!

3回目のルドルフ役、頑張って!私は来月末会いに行きます!楽しみ!


しかし、SixTONESの夏は8/8のドームだけなのか…?チケ取り死ぬ気で頑張らないと。
少年たちは、なんだかんだめちゃくちゃ楽しみです。

でもって、アイランドストアにSixTONESのグッズ買いに行きたいよーー!
みんなビジュ爆盛れじゃないですか!!
ジェシーのアクスタとハンガーほしすぎる~!!一体私はいつ買いに行けるのでしょーか!?

さ、今日もストTubeを楽しみに1日頑張るぞー!今日はなんの話題だろうな?目情あがってたドライブ旅がいいな!