おはようございます!

週末は書きたいこといっぱいあったのですが、ブログ書く暇もないくらい遊び回ってました。

少年たちも2回観に行ったし、滝沢歌舞伎も観てきました!友達とランチして、ホットヨガにも行って…テレビ見る暇もなかった!時間が足りない!!

関コレ裏側のストTubeとか、少クラの"Laugh" In the LIFEこととか、嵐さんのツアーのこととか、色々あるけどまずは!!

ジェシー、北京での舞台挨拶お疲れ様でした!



映画少年たちが、北京国際映画祭のパノラマ部門に正式出品されたことで、ジェシーが代表して舞台挨拶に登壇しました!

空港や舞台挨拶で現地のファンに大歓迎されてる様子が今朝のZIPとめざましで観れました!
あんな風に海外でもSixTONESが受け入れられてるってすごい嬉しいですよね。ジェシーも嬉しそうな顔してる!



海外なのにテレビが密着してくれるってほんとありがたい!!


自撮りしてるってことは、YouTubeかな?

そして、スーツで髪型もセットしたジェシーめちゃくちゃかっこいい!





なのに中国語たどたどしすぎて可愛いジェシーちゃんになってる~笑


海外でもズドンできてよかったねぇ!!



いや~Jr.初のことを色々させてもらってる自担ほんとかっこいいし、誇らしいです!

あと、向こうは撮影OKらしく、現地の方が撮ってくれた写真がまあ素晴らしい!

あ~かっこいいし可愛いし!好きが溢れる!!

日曜日のスポ紙も小さくですがお写真載ってたので、スポニチのベストショットJr.のジェシーを買うついでにいくつか買ってきました!!


隣には嵐さんの名古屋初日の記事もあって私得でした!あ、ワクワク学校やるのね!助手はジャンプ君か。5人だけがよかったけど…あとFC申し込みってことで。

ジェシーのベストショットJr.の記事もすごいよかったし!
ジェシーの誠実な人柄とか、前向きな姿勢とか伝わってきてジーンとしちゃったな。5月1日のライブは特別なことしたいって!楽しみだな!

今回はSixTONESジェシーとして初の海外でのお仕事だったけど、いつかSixTONESが海外公演をする足がかりになるといいですね!

そして、今日は東京で少年たち実演があるから、終わったらすぐ戻るのね…お仕事沢山だけど充実ですね!

そして滝沢歌舞伎!!


タッキーに変わり、新生Snow Manがインとなる新たな舞台。
南座の時にラウールも加わるとなって、ちょっとドキドキだったんですが、素晴らしかった!!
あまりの感動に思わず涙しちゃいましたもん。

9人のSnow Manすごくかっこいいし、最年少のラウールがセンターなのは正解って思いました!
内容ガラッと変わったけど、全然遜色ないし、歌舞伎もお芝居もすっごくよかった!!

もっと色々書きたいけど、時間がないのでまた今度書きます!

今日は少年たち、映画と実演ですが…丸の内ピカデリーに行って、SixTONES、そしてジャニーズJr.の皆さんに会ってきます!