おはようございます~。

昨日はKAT-TUN上田くん出演舞台、ポリティカル・マザーを観てきました。

ポスターがないので、フライヤーのこちらを。



世界的有名なダンサー集団のパフォーマンスに上田くんが抜擢!と聞いて、てっきり上田くんが踊るのかと思ってたら、上田くんは一切踊らないっていうのを直前に知ってびっくりでしたよね。

上田くんはバンドのヴォーカルで、全てを仕切る神みたいな存在なのかな?
しかもバンドセットは二階席、三階席あたりにあるので、カテコ以外、一切ステージに降りることはなかったです。

チケットが二階席で、上田名義なのに~と思っていたら、双眼鏡覗くとちょうど目線がまっすぐな位置に上田くんがいたので、なるほど!だからか!と思いました(^^)

コンテンポラリーなのかな?群衆のダンスは迫力満点で、胸の奥から込み上げるものを感じて、私も踊りたい!て思った!(ダンスセンスZEROだけど)
でもってストーリーはあってないもので、考えるな、感じろ!!てことなんだと思います!
上田くんが出なかったらこういうジャンルのダンスを観に行くことはなかったので、いい機会を持ててよかった!
上田くん、スタンドマイクのパフォーマンスが主なんだけど、ものすごくエロティックで、ドキドキしちゃった!鍛え上げた肉体美もしっかり堪能しましたよ~!

そして、オーチャードホールの大歓声の中立つ上田くんを観れてほんとによかった!
スタオベが止まらなくて、はにかみながら手でもういいよって笑う上田くん、めちゃくちゃキュートでした!!


で、家帰って一休みしてたら5/1発売のTVガイドの情報が解禁になりまして!



これから書店や、ネットショップも色んなところで販売開始するかと思います!


色んなJr.初のことをやり遂げてる彼らだけど、令和初表紙ってすごくない?
かっこいいよ、SixTONES!!

バージョンも6種類あって!私は面倒なので発表されてすぐに6種セットを早々に予約しました!
ジェシーは関東版だから当日買い足そうと思います!


それもこれも、ananをJr.でありながら重版させたり、表紙を飾った雑誌の売上が軒並み好調なことで今、結果に繋がってるんだと思います。

そして、発売日の5/1は元号が変わる日でもあり、SixTONESの結成日、そして大阪城ホールでライブもあります。

忘れられない5/1になりそうです。
SixTONESは確実に前に進んでる。

今日発売のテレビジョン、ジェシーのインタビューで、意外と心配性だけど、ファンの存在に助けられてるって語ってて。

彼らの不安を取り除いてあげるためにはファンの盛り上げ大事!私達も今が大切な時だからやれることをやる!全力を尽くします!

anan重版分が今日から再入荷らしいので、こちらも見つけたら買っちゃおうっと!!

そうそう!パーフェクトワールドの制作発表の北斗、めちゃくちゃイケメンでしたね!このかっこよさはドラマ始まったら世に広まっちゃいますね!

そうそう!舞台帰りに部ダメのポップアップショップに行ってきました。

ドラマの小道具が展示されてて。

慎ちゃん発見!慎ちゃん、またドラマ出て欲しい!

あと、大阪のお友達から、お願いしていたジャニショのお写真ご届きました!!

集合とジェシー1枚はいただいたものだけど、あとはSixTONES全買い!みんなイケメすぎててやばい~!!
原宿の行列が大変なことになってるので、代行していただけて有難いかぎりです!!