おはようございます!

今日から新年度、そして新元号が発表されますね。

まさに、CHANGE THE ERA の時ですが、どんな元号になるのか楽しみです。

Snow Man、SixTONESは週末の舞台挨拶行脚お疲れ様でした!

この土日でSixTONESは横浜→川崎→名古屋
京都→尼崎→豊洲

という計12回の舞台挨拶スケジュールをこなしててびっくりです…
前日だって大阪から東京、そしてMステ出演してるというのに。
私は土曜日の横浜と川崎の舞台挨拶に行かせてもらったんだけど、その中でMステに出た話も出て、1日忙しかったけど充実してたね、なんて言っててとても嬉しそうでいい顔してたなってのが印象的でした。

Mステはギリギリ到着だったみたいで本番5分前にスタジオ着いて先輩方に挨拶する暇も、緊張する暇もなかったそうです。
そんな中あれだけのパフォーマンスができるすのすとすごすぎ。

北斗がいない舞台挨拶だったので、メンバーも寂しいのか舞台挨拶中北斗の名前を出したり(北斗はささくれて歯医者行ってます、とか役名が晴人だから大我がやってたHARUTOと名前が一緒だからきょもほく案件で盛り上がったり)ありましたけど、北斗のピリッとして突っ込みがないので、ゆるゆるなSixTONESで、しかも記者さんも1人もいないので下ネタも若干ありーの、やりたい放題って感じで面白かったです笑

司会の方もいないので、メンバーでくじを引いて当たった人がMCをする方式。
ジェシーの時はみんなに自由にしゃべらせるだけしゃべらせて、ジェシーはにこにこ笑ってるだけ、だったり、髙地くんだとメンバーがいじりまくったり、きょもがやると京本ワールドはいっちってみんなが着いてこれなかったり、挨拶もテーマを決めて役に入って言ったり、ほんっとSixTONESのトークは面白い!

髙地くんと慎太郎は横浜が地元ってことで、地元で舞台挨拶できて嬉しい!て言ってました!
川崎は、ジェシーはよくお父さんと釣りに来てたみたいです!

あ、私はジェシーと髙地くんのボイパからの投げちゅーが見れたので大満足です。

15分の舞台挨拶は笑いっぱなしで、SixTONESのトークはほんと楽しいから、トークショーとかほんと行ってみたいって思いましたよね。
すとらじ生配信もまたやってほしいなー。
そうそう、YouTubeの企画はまたドライブ旅に行きたい、って言ってました。

締めの挨拶は毎回髙地くんだったんだけど、結局全回髙地くんだったみたいで。SixTONESの髙地くんいじりですね~笑

お席も前方だからかっこいいお姿を堪能できてほんと楽しかったです!

みんなビジュも最高だったけどそういや、慎太郎と樹のピアスが観れてよかったです♡

横浜も川崎も、デビクロくんの映画の舞台挨拶で来た思い出の場所。数年後にSixTONESに会いにこれるなんて、感慨深かったです。



昨日は豊洲の舞台挨拶はお呼ばれしなかったので、さなあらのイベント帰りの友達と、豊洲に行く友達とランチしまして。







とうとうLove-tune復活ですね!該当担の方、本当におめでとうございます!!

豊洲もすのすとと北斗も合流して大盛り上がりだったみたいで!行きたかったなぁ!
あと、地方の舞台挨拶レポが面白すぎて笑い止まらなかったです。地方も行きたかった、、なんて。
今日からは実演ガチャにSixTONESも参加かな?少しはお休み取れるといいですけどね…^^;

私は昨日少年たち観なかったら禁断症状出てきたので、仕事帰りみにいってきまーす!

なので北斗の生放送をリアタイできないのが残念ですが…なにか爪痕残せますように!

あ、帰りにちらっと花見しました!
今年は特に花見の予定ないんだけど、都内は桜が見れるスポット多いので、今年も堪能できました!