おはようございます!!

昨日は

ダイヤモンド少年たち公開初日

ダイヤモンドan・an重版決定

ダイヤモンド少年たち北京国際映画祭に正式出品決定(ジェシー参加)

ダイヤモンドYouTube更新

ダイヤモンド少クラでFire Storm披露

ダイヤモンドMステ出演

SixTONESゴトに溢れた記念すべに1日になりました!!

もう色々ありすぎて何から書いていいのやら。

まずは映画ですよ!!

昨日はライブビューイング付き上映と、丸の内の実演付き上映に行ってきましたが、映画がとても良いです!!

最初はあの舞台を映画化するのは無理があるのではないか、なんてちょっと思ってたんですけど、設定を少し変えてはいたけど舞台の世界観をくずすことなく、ちゃんと映像作品として成り立ってたし、ジャニーズらしさもあって、すごく楽しめました。

私が2015年のスノスト初演から観ているから余計に思うんだろうけど、少年たちで歌われる楽曲はどれも素晴らしいから、音源化されるってことでまず感動しちゃって。

彼らの4年間の集大成だし、今までの頑張りが身を結んだんだねぇ、と。

そして彼らの高いパフォーマンス力がジャニヲタだけじゃなく、誰でも見て貰えるということ、本当に嬉しいです。

少年刑務所にいる少年たちのストーリーなので、暗いシーンもあるけど、くすっと笑えるところや、仲間との絆、そして華やかなパフォーマンスまでいろんな場面があるので、どなたにでも楽しんで貰える作品になってると思います。

是非最後の最後までお楽しみがあるのでお席を立たずにご覧ください。

まだ公開二日目なのでネタバレしませんが、とにかくジェシー最高!!
ジェシーはSixTONESの絶対センターだし、スーパースターでした!!

そして、昨日は2回目は実演付き上映。







18時15分の回だったので、19時からMステ出演が控えてるスノストの出演は厳しいかな?て思ってたんです。

そしたら!!
いきなりカウコンのSixTONES登場ラップが流れ出して!!
SixTONESだーー!!と客席から歓声が!!

そして、客席後方の通路からSixTONESが登場!!ちょうど通路側だったので、慎ちゃん、樹、髙地くんが間近で!!
ステージに上がり、JAPONICA STYLEショートバージョンを披露。衣装は湾岸赤金衣装

お次はSnow Man!
同じく客席から登場でSix Guy's SnowMan!
間近で観たなべしょのお顔が綺麗すぎて感動!

次に宮近くんが1人夢のHollywood、嶺亜ちゃんが侍SAMURAIを披露!!

そのあと全員でDaybreaker!!
客席降りありで、スノストの4名は二階席に上がってました!!
この時北斗がめちゃめちゃ近くにきてくれて!
私のお隣が北斗担だったんだけど、目を合わせて頷いてくれて、どっひゃーー!でした!
見上げたお顔が美しすぎるし、ファンサのおこぼれの破壊力ありすぎて死亡…。

あ、ジェシーさんは私の反対側の立ち位置にいましたね。担当あるある。
それでも前方席だったので、彼らの綺麗なお顔をしっかり堪能。

歌のあとは樹の仕切りで舞台挨拶。
髙地くん、佐久間くんからの見どころ紹介のあと、きょもとひーくんによる挨拶。
最後に少年たち劇中で歌われた君にこの歌を、を全員で歌ってくれました。

ジェシーソロから始まるんだけど、歌声が素敵すぎるし、お顔がいいし、とろけそうでした。

全員が履けたあと、ステージにジェシーが1人残り挨拶。

「映画と実演、ジャニーさんが初製作総指揮した作品に出れて光栄です。みんなで盛り上げて映画をヒットさせましょう。それでは映画少年たち、上映します。」

ジェシーが履けてから映画がスタート!

今まで生のパフォーマンスしてた人の映画をすぐ観るってなんて贅沢な時間なんでしょう!!
これは新たな試みですよね!
明日以降誰が出てどんな演出になるのか楽しみです!!


重版が嬉しすぎたので帰りに追いan・anしました!重版したらまた買わなくっちゃ!

速攻Mステ観ました!!

憧れの階段降り

座りトーク

CM切り替わり

それまでずっと可愛いジェシーちゃん♡♡
だったのに、パフォーマンスになると顔つきガラッと変わるのがね、ギャップで良い~!!

え?しれっとウインクしましたね?

きゃーーー!きょもじぇ!!美の暴力!!

時間がないので詳しくははぶくけど、Snow Man、SixTONESのパフォーマンス素晴らしかった!!最高!!

でもやっぱり曲カットは悔しいから、次は単独で出演希望だわ!!
SixTONESの魅力はこんなもんじゃないので、次はフルでJAPONICA STYLEを披露させてください!!

あ、最後にズドン!できてよかったね、ジェシーちゃん!!


そして、少しでもMステでSixTONESが気になった方は、YouTubeで公式MVがありますので、是非ご覧ください!!

ではまだ書きたいこと沢山あるけど、これから公開記念舞台挨拶に行ってきます!!