おはようございます!

 
CHANGE THE ERA -201ix-横アリ5公演を終えて、SixTONESロスに陥る暇もなく、責め立てるように発売されるSixTONESの表紙ラッシュ!!
 
今日は待望のan・an発売です~!!
 
an・anの為に今朝は早起きしました!朝から写真とテキストに悶絶してます!!
 
Jr.で表紙はKING以来2組目とのこと!!
 
特集が色気の法則!!
 
最近特に色気を増してきた彼らにぴったりです!
 
写真のSixTONESみんな最高に美しいし色気たっぷりけど、自担のジェシーがめちゃくちゃ素敵すぎてやばい~!!破壊力凄すぎて朝から心臓ばくばくしてます・・・
 
テキストも熱いメッセージで、うるっときちゃう。
是非沢山の方にSixTONESを知ってもらえるきっかけになればいいな!
 
あ、みんな大好ききょもほくもありますよ!
 
 
スタッフの裏話、ほっこりしますよ。SixTONESはほんといい子達だわ。
 
an・anの表紙って中吊りにもなるんですよね…(写真は表紙のバージョン違い)
 
嵐を応援してる時は当たり前のようだった中吊りも、SixTONESにとっては初めてのことですから…感慨深いです…Jr.でありながら色んな夢をどんどん叶えて行くSixTONESが頼もしいし、やっぱその先まで行ってほしいと思います。
 
もちろん、AERAもサンデー毎日も購入済です!
 
AERAは蜷川実花さん撮影で、スタイリッシュかつ妖艶なSixTONESで素晴らしいです。
 
サンデー毎日も前回の大反響を受けての再度表紙ですからありがたいことです。
 
私ももっともっとSixTONESを応援したいという気持ちがより高まってます。
 
映画少年たち公開、Mステ出演、単独追加公演決定、お祭りが続くので気持ち切らさず頑張ります!!
 
横アリの感想も書きたいんだけど、なかなか余裕がありません(^_^;)
でもほんっとに横アリは幸せだったなぁ~。まだ夢の中にいるみたいです。
 
あ、昨日はトラジャの生配信観ましたよ!
画像も綺麗だし、アングルもよくてBluRay見てるみたいでした!
セトリもグループごとに個性出て面白いですよね。
 
そうなると円盤化も可能性ありですもんね、要望ハガキ出してきます!