おはようございます!

SixTONES単独公演、CHANGE THE ERA -201ix

初日おめでとうございます!!

1年ぶりの横アリ単独ライブ!

今年も彼らがどんな景色を魅せてくれるのか、今から楽しみで仕方ありません!

ライブに先駆けて昨日はグッズのプレ販売に行ってきました。

仕事帰りに新幹線に飛び乗り向かいましたが、ありえない位の長蛇の列にびっくり!
でもなんとか買い終わりまで3時間で買えました。
つかれたけど、おかげで今朝ゆっくりできたのでまあよかったのかな。
売り切れもありませんでした!

では購入したグッズをご紹介!

SixTONES全部!!

こうやってホテルの部屋に並べて1人にやにやするのが至福の時間なんです笑

しかし、黒いな!KAT-TUNみある!笑

SixTONESさんたち、ビジュ最高なんですけど!!
色気がだだ漏れてます!!

裏も可愛いの~!ジェシーのハートが赤になってます!

クリアファイル
左3人ちっちゃくない?笑

プロデュースグッズはトランプ!KYゲームのお題付きで楽しい!

ジョーカーは写真入り

なんと、カードとステッカーも付いてました!可愛い~!

そしてペンラ。謎に14色光ります笑
ストラップついてないので、持ってる方はストラップ持ってきた方がいいかと!

私はトラジャのプロデュースグッズのストラップを付けました!
チャームが激カワ!

ちなみに、SixTONES以外のうちわも買いました~!推しメン達に囲まれて、幸せ(๑♡ᴗ♡๑)

歴代ジェシー並べたり…

寝かせてみたり…笑

前日の夜から大盛り上がりです笑

あ、バッグ載せ忘れたけど、うちわすっぽり入って使い勝手よいです!

そんなこんなで昨夜は盛り上がりすぎて今朝のZIPは見逃したけど爆
まあなんとかなるのでよしとします!

さ、準備万端!

これから朝ごはん食べてから、再び横アリに向かいます!
 
待ってろ横アリ~!待ってろSixTONES!

楽しむ準備は出来てます!

では行ってきます!!