おはようございます。

毎月読売新聞に掲載される嵐の広告、今月はホワイトデーの朝になりました。

毎月こうやって愛を届けてくれる嵐さんに感謝だし、改めて残された時間を大事に過ごさなければと思います。
でもライブに行ったら、泣いちゃいそうな気がします…。

さて、昨日深夜にジェシー出演の犬も食わない、が放送されました。

深夜だから、仮眠を取っておこうと炬燵で寝てみたんですけどね、興奮して結局寝れませんでした笑
終わったあとも余韻で全然寝れなくて、結局すごい寝不足…。
でもジェシーを観れたので心は満たされました!

犬も食わない、というのは誰も取り合わないようなしょうもないこと、なんだそう。

で、しょうもない同士で争って、どっちを応援したいかって争うんですけども。

ジェシー演じるのはビジネス本全部読み男。
絵面だけだと完全ジェシー勝利かと!!

タッキーがMVプロデュースと紹介がありました。

コーヒースタンド勤務の小島くん。26才設定!

おお、一人暮らしの部屋にジェシーがいるって新鮮!!

とにかくビジネス本を読みまくってるけど、発言がいちいちイラッとする小島くん。

赤い髪が背景に馴染みまくってる笑

ムカつく~けど顔が良い!!

全部線ひいてるし笑

ぎこちない手が可愛い~!

付箋すりすり後のにやけ顔。

舌ペロジェシーちゃん、、可愛い。



で、結局大きなこと言っててもなんも身になってないダメダメ男だったって言うね~笑



うん、コーヒースタンド勤務じゃビジネス本の知識もなかなか発揮できなさそうだしね笑

しかし、ちゃんとイケメンなのにムカつくダメ男に見えたから、ジェシーお芝居上手いなぁと思いましたよね。

でもってビジネス本読み男って言うから、スーツ姿を期待したけど、これはこれで可愛かったから良しとします(*´ω`*)

あ、ちなみに帯だけ読んでる男は論外って感じで笑
でもかまいたちの方のお芝居絶妙な面白さでした!

最後に映画少年たちの宣伝もありました!!
もしこれきっかけに映画観てくれる人がいるとしたら、ジェシーのギャップにびっくりするかもね笑

目情によると、ジェシーバラエティのロケに参加してたとか??
ジェシーは1人でテレビ出るって聞いてもなんの心配もないので、どんどん持ってるバラエティスキルを発揮してほしいと思います!

ジェシーがバラエティ、ドラマが北斗、きょもが舞台、とSixTONESいい感じにお仕事が決まってるので、髙地くん、慎太郎、樹にもなにかお仕事決まるといいなぁ!と思ってます!