おはようございます~!

本日3/8はSixTONES髙地くんのお誕生日です!

みんな大好き、こちぃ~おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
私からは大好きなゆごジェの画像でお祝いさせてください。

やんちゃなジェシーを優しく包み込み、わがまましても結局最後は許してくれちゃう温かい人柄のこちぃが大好きです、これからもジェシーをよろしくお願いします!!

で、昨日なんと髙地くんをお見掛けしました!

昨日のHARUTO初日。

会場に入ろうとしたら、電話しながら誰かを待ってるすのの阿部ちゃんがいまして。しばらくしたら髙地くんが来て一緒に会場入っていきました。
客席では宮近くんもいて、3人で仲良く観劇してましたよ~(^^)

さて、HARUTO初日。
入口入ると京様の祝い花が迎えてくれます。


お隣には柳沢慎吾さんからのお花もありました。ピンクのお花だらけ( *´︶`*)


公演ポスター。う、美しい!!!

ゲネプロ後の会見はここでやってたんですね。

グッズはパンフレットのみでした。フライヤーは貰えず…残念。

会場のクラブEXですが、ディスコティックやってた場所なんだけど、めちゃくちゃ狭いんです。
1階席ならどこでも神席!て位ステージと客席の距離が近くて。

昨日は注釈付きの端っこお席で席は期待してなかったんですが、出っ張ったステージを囲むように客席が配置されており、なんと実質1列目のお席で!!

正面席がもちろん見やすいと思うけど、端っこもかなり美味しくて、きょもが目の前で沢山お芝居してくれました。その距離2メートルあったかないか位。
横アリで単独ライブやったり、エリザベート出てる人がこんな近くで見れるとかすごい!

もうね、お顔はもちろんのこと、スラットしててスタイルの抜群だし、指先から足先の先まで、同じ人間とは思えないほど美しくて、まさに美の暴力!!溶けちゃうかと思いました!!

そして公演中、9割方きょも出演してます。そしてほぼ歌。ずーっときょもの美声を聴いてられるんですよ。最高すぎませんか??
バラードから、ポップな曲、ロックチューン、ありとあらゆる曲を歌いこなすきょも、さすがすぎて。
共演者とのハモリもすごい良くて!絶対1年前より歌上手くなってるよね!

初めてだというラブシーンもすごく良いし、後半の殺陣とアクションは見物です!!
とにかくすっごくかっこいいの!!!
これで惚れない人はいないです。

あんな美しいハルト様が観れる舞台、ありがたすぎて実質タダじゃん?と思って、日曜日のチケット追加で購入してしまいました~笑
楽しみだな~!

パンフも10ページ位ハルト様のソロショットで、こちらも美しすぎて実質タダです。
担当さんは絶対買いですよ!!

ちらっと!こんな感じ!

やばやばやば!!

舞台の完成度も高くて、ストーリーもよかったし、他キャストさんとのチームワークも完璧だったのでは。
カテコは2回あって、2回目はスタオベになりましたよ!
最後は「今日はお足もとの悪い中ご来場いただきありがとうございました。」と座長から挨拶があり、ヒラヒラ可愛くお手振りしてくれました!

もう、ほんっと素晴らしかった~~!

今日もまたハルト様に会えるので楽しみです!!!

昨日はジェシーのせかくらもありました!

きょもきょも言ってたのに、ジェシー見たらころっとジェシー可愛い~~!!て叫んでるんだから私ったらなんてゲンキン笑

ズドンを忘れないジェシー

最後に視聴率を上げる一発ギャグをやらされるジェシー

ちょっと!!白目むいてる爆笑

照れちゃったのも可愛い

渾身のギャグは視聴率右肩上がりだったようで笑

よかった!

振ってくれたアベディンさんにありがとうなジェシー。

少年たちの番宣だったのかな?テロップ入れて下さりありがとうございました!

今朝はZIPで奈良監獄の撮影裏側密着!

ZIPさんはSixTONESに優しいなぁ。いつもありがとうございます!

是非公開直前もスタジオに呼んでくださいね!

さて、今日は少クラにYouTubeにカレンダー発売に楽しみが盛りだくさん!!

その前に、少年たち舞台挨拶の申し込みをどうするか考えねば…ガチャとかわけわからなすぎて頭痛いよー
もし協力してやってもいいよ、というお友達いましたらよろしくお願いします。