おはようございます。

 
昨日から春松竹が開幕し、今日はTDCの初日なのですね♪
春松竹はりゅちぇプロデュースのグッズが可愛い!
TDCは初うちわの子達もいますもんね、ファンの皆様おめでとうございます!
 
私も早くライブ行きたーい!
 
で、そういや今日はクリエの当落だったような?
作間くんに会いたいなぁ。
Aぇ!groupのグローブ座の申し込みもそろそろだったはず。
ちなみにAぇ!groupはこじけん推しです。
アイランドTVの動画観てたら、やっぱり好きな顔だなと思いました。
ちなみにちなみに、なにわ男子ならみっちーをオススメされたけど、やっぱり大橋くん!と友達と話がまとまりました笑
 
そんなこんなで今日は急遽お誘いいただいてSHOCKに行ってきます。
寺西くんがとてもいいみたいなので楽しみ。松松のえるもね!
 
今日は雑誌ブルジョワさんのSixTONES関連の嬉しいお知らせもあるみたい?
期待半分でおとなしく待ってようと思います。
 
週末の美味しいものレポです。
 
日曜日、ひな祭り生まれのお友達のbirthdayランチ会に行ってきました。
 
スパークリングワインでカンパイ!
同い年だけど早生まれの彼女が羨ましすぎるわ!私はもうすぐ次の誕生日来ちゃうし。
 
お店は神楽坂のル・コキヤージュさん。
 
鴨と豚肉のパテドカンパーニュ
 
神楽坂巡りが好きだったとき、訪れたことのあるお店。
選べるランチコースがあって、コスパがすごく良いんですよね。
 
メインは若鶏のポワレ シャスールソース
 
 
肉厚でジューシーなお肉で、下味もしっかりついてて美味しい!
 
お友達が食べてた豚肉のコンフィとか、ガレットも美味しそうでした。
 
デザートは塩バターキャラメルのクレープ。
 
クレープ久しく食べてないなと思って。
結構ボリュームありました。
 
お友達にはbirthdayプレートを。
 
デザートはお店の1番人気のチョコレートテリーヌでした。
 
生憎の雨だったけど、お友達とのゆったりとした時間を楽しめてよかったです。
 
このあとヨガにも行ったんだけど、少し体が慣れてきた気がします。
 
これからしばらくは生活スタイルをヨガレッスン中心に組んでいくつもりなので、ヲタ活は控えめにできたらなぁと思ってるけど。どうでしょうね笑