おはようございます~。

嵐の当落もあり、ヨガに通い始めたので生活リズムが掴めずバッタバタな週末でした。

そして、生憎の雨でテンション低めな月曜日の朝ですけども、今週は観劇weekなので楽しみたいと思います。

2月は1個も現場がなかったんですよね、、そんな月は何年ぶりかだったので、禁断症状が、、、

だから楽しみすぎて昨日はHARUTOの為にネイルもピンクにしたし、今日は美容室に行ってきますよん♪

横アリも1ヶ月切ったのでほんとーに楽しみです!!
横アリ期間中は近くのホテルも取ってみたんだけど、横アリ行く為にホテル取るのなんて初めてで、ワクワクしてます(^^)

映画少年たちの宣伝も色々ありそう??

とりあえず7日の世界くらべてみたら、は準レギュラーのジェシー出演あり。

9日はSixTONESでドッキリGP出演。

13日は日テレの犬も食わない、というバトルコントバラエティー?にジェシーが出演。
ジェシーはビジネス本全部読み男に扮するとのこと。
久々のジェシーの演技仕事だし、もしかしたらスーツ姿見れちゃったりする?楽しみすぎます!!

北斗は東海Walkerの連載も決まったみたいだし、いい流れきてますよね!!

あとは地上波の歌番組に出て欲しい!!切実な願いです!!

雑誌祭りも表紙は落ち着いた感じだけど、まだまだ終わらないですし!
先週買った中ではきょもジェの日経ヘルスのインタビューがすごく刺さりました。ほんと、今が正念場!頑張ろうね!!

そして、1日からはアイランドTVも開始して。
Jr.の動画が一気に更新されたから、観るのも大変!
しかも更新もほぼ毎日ありそう?WiFi環境ないと、これヤバいやつですね。

YouTubeもあるのに、色々情報過多すぎて…ありがたいけど…
てかアイランドTVってきっとJr.担しか観ない気がするのは私だけ?海外字幕もないみたいだし…。

ライブの生配信は、中盤のMCまで500円で見れるのね…。
そこまで観れるなら全部見せてよ~とか思っちゃうけど。
トラジャ単独なら時間的に見れそうかな?

とりま、引き続き、YouTubeの再生回数回すのはちゃんとやらないとです!

ジェシーの髪型がナチュラルヘアで、かっこいいなーー!
ビジュアル、ライブに向けて上げてきてくれてるのがほんと嬉しい!去年はいがぐり君だったから笑
Right-onで買ったジャケット着てるのも愛おしいし、HAHAHAな笑い声が沢山聴けるのが嬉しい~!!
てか、街中に放たれたSixTONESがめちゃくちゃいい男集団すぎて。
スタイルいいし、イケメンだし…破壊力ハンパないわ!!
相変わらず面白いし!アキバも近々行かねばーー!

話は変わって…V6坂本さんが3年ぶりにソロコンを開催することが決定~!!
念願の第2弾ソロコンサート!!絶対行きたい~!
チケット争奪戦頑張って勝ち取りたいな!!

しかし、今年は現場を抑えるのが目標だったのに、どんどん観たいものが増えて困る~( ˊᵕˋ ;

そしてこっそり。

きょも出演回のエリザベート。

6/9 13時 A席
7/13 12時 A席

各1枚づつあります。
お友達、お知り合いの方で行ってみたい方いませんかー?
頑張ったらチケット取れすぎてしまいました笑
まだ先なので、ゆるゆるお譲り先を探したいと思います。